himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこさんにモテる男、こぅちゃん☆
2009年03月11日 (水) | 編集 |
私の彼氏こぅちゃんは、か~な~りねこさんにモテます^^;

休日はいつもhimeko姉の家でまったりと過ごすんですが、

こぅちゃんがベットでくつろいでいると、大抵・・・

2009 3 11.①

ちょっと寂しくなって、『こっちのお膝も空いてるよ~』 と言っても・・・

2009 3 11.②

その後もねこさんたちは・・・

2009 3 11.③

2009 3 11.④

こぅちゃんは猫さんたちのやんちゃぶりに絶えながら微笑みながら、DVDを見てます

みんなはしゃいでるのに小梅たんは・・・

2009 3 11.⑤

わぁお( ´艸`)大人やね~



こうして、こぅちゃんがお昼寝してる最中も・・・

2009 3 11.⑥

2009 3 11.⑦

2009 3 11.⑧

2009 3 11.⑨

でも、こぅちゃんもまんざらでもないようで・・・

2009 3 11.⑩

挙句・・・

2009 3 11.⑪

まさか、元気ちゃんまでライバルになるなんて・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

予想してませんでした^^;

そんなこんなで楽しい休日でした




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
ひゃっはぁ~♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p浮気シリーズキタ~♪

優しそうな彼だね~☆
しかしそれにしてもすごいモテっぷり!
皆、メロメロぢゃないですか!
正直ここまでとは・・・恐れ入りやした!

ん?
隣りで旦那が、「彼は体温が高いのかなぁ?」だって・・・
う~ん、そういう問題なのか?(-"-;)

最後の写真、皆がすごーく幸せそうにとろーんとしていて良いな~☆
私も彼のモテオーラにあやかりたい(><)!!
2009/03/12(木) 00:32:13 | URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
優しいんですよ~ねこさんには・・・
いつもすごいモテっぷりで、ちょっと複雑^^;
旦那さま、その通りでございます!
こぅちゃん、体温がとっても高いので、ねこさんに大人気♪
そういう問題みたいですよ~
ねこさんって男の人好きですよね^^
動かないでじ~っとしていてくれるのがいいんでしょうか・・・
2009/03/12(木) 11:59:27 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
うおっ!
なんと男前の彼氏だぁ~!
しかもキャット・キラーとはなんとも羨ましいe-349
うちのネコさんたちは旦那と私に分かれてますねぇ。
ちょっと留守にしてたら、寅が「ママっこ」から「パパっこ」になってました・・・e-330
寅の裏切りものーーーーっ!!e-452
でもにぃやとルイはママべったりですe-446

ルイのことでは温かいコメントをありがとうございました。
おかげさまで少しずつですが食事が摂れるようになりました。
このまま復活してくれるといいなぁ~
2009/03/15(日) 17:30:48 | URL | ねここ #3dJpkgPM[ 編集]
>ねここさん
コメントありがとうございます。
ねここ家の子たちは、好みがわかれてるんですね^^
こうちゃんは、大抵のねこさんには好かれます。
うらやましい限り・・・
私は愛しすぎて嫌われるタイプなんで^^:

ルイさん、食欲が出てきて良かったです!
食べてくれると本当に安心しますよね。
このまま体調が戻るといいですね☆
2009/03/16(月) 10:52:45 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
