himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トド発見!?☆
2009年03月18日 (水) | 編集 |
ある日のこと・・・

アビスコさんたちのお部屋へ遊びに行くと・・・

2009 3 17.1

このトドちゃん、体重が4キロ超えました

何でも好き嫌いなく食べてくれて、とっても助かってますが・・・

2009 3 17.2

さすがにヤバくないかい・・・縁くんよ・・・



2週間ほど前から、紡は病院を変えました。

いつも診ていただいている病院の先生を信頼していないのではなく、

何か出来る事があれば・・・という思いから、名古屋のねこ専門病院へ行ってます^^

そこで、紡が本当にFIPなのか、検査に出してもらうことになりました。

マルピーライフテック株式会社というところで、

今まではコロナウイルスの抗体価しか分からなかったのが(紡の場合は3200倍)、

FIPがプラスかマイナスかで出てくるそうです・・・

というか、出てきました・・・

2009 3 17.3

見にくいかもしれませんが、FIP・エイズ・白血病がトリプルプラスでした・・・

さすがにショックでしたが、今は病院でもらったお薬が効いているのか、

体重も過去最高に増え、2・5キロになりました。

本人もシロップのお薬の方が飲みやすいようで、

毎日、朝・夕とガムシロップのように甘いピンクのステロイドのお薬を飲んでます^^;

このまま、元気になってくれるといいなぁ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆







コメント
この記事へのコメント
トド・・・
縁くん、はっきり言ってヤバイと思いま~す!
トドはいけません!
これからデビューしようという若い男の子が・・・。(-。-;)

紡ちゃん、キャリアっていうだけだから、大丈夫!大丈夫!
魔法の甘いお薬もあるしネッ!
2009/03/18(水) 22:40:30 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
縁くんやっぽりヤバイですか~^^;
最近太ったミニチュアダックスの体型にしかみえにゃい・・・
いいんだ~元気なら♪
紡ちゃん、なかなか調子よさげです☆
明日は病院・・・今度は何を怒られるかな~(滝汗)
2009/03/19(木) 16:33:55 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
