himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

シナモンくんお届け~☆
2009年03月24日 (火) | 編集 |
最近、食っちゃ寝し過ぎて、太ったhimeko姉です^^;

そんな事はさておき、先週土曜日にシナモンくんのお届けに行って参りました~

一緒に行ってくれたのは、もちろんにゃんこのばあやさん

いつもながら、すばらしいご縁をつないでくださいました

ばあやさんちに着くまでのシナくんはまるで・・・

2009 3 24.1

一人ドナドナ・・・

ばあやさんと合流してからは、お膝に抱っこしてもらって上機嫌でした^^

里親様のお家に着くと、やっぱり・・・

2009 3 24.2

2009 3 24.3

お歌を歌っているかのように上機嫌で探検・・・

シナくんが変なトコで爪をとがないか、ハラハラしてるhimeko姉に、

『大丈夫ですよ~』 

と言ってくださるとってもお綺麗で優しい里親様でした


その後・・・

2009 3 24.4

シナも・・・

2009 3 24.5

ということで、めでたく正式譲渡となりました~(≧∀≦)!

お名前は、シナモンくんから りきまる君 になりました

男らしくてとってもいい名前ですね~( ´艸`)ピッタリ

里親様には、おいしいお茶とお菓子を御呼ばれし、

りきまる君の医療費のご負担だけでなく、たくさんのご寄付までいただきました

やんちゃ坊主ですが、これから末永くよろしくお願いいたします

本当にありがとうございました^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
おめでとう^^
シナ君 良かったね~♪
引き続き??綺麗なママさんで嬉しいね^^

口ずさむ歌がなんか年代を感じるような気がするのは私だけ?・・・(笑)
2009/03/24(火) 22:29:48 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>くぅさん
本当キレイで優しいママさんで、とってもいい方でした^^
年代を感じますか??
ドナドナは小学校の『みんなのうた』に載ってたような・・・
オオグロマキは高校の時にカラオケで熱唱♪してましたよ~☆
2009/03/25(水) 15:04:15 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
