himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

棗ちゃんお試し☆
2009年03月30日 (月) | 編集 |
土曜日に、にゃんこのばあやさんと、棗ちゃんのお見合いに行ってきました^^

お届け場所は、つむちゃんの病院から15分の閑静な住宅街にある、高級マンション

とっても優しいパパとママ、そして、ポプリ先輩が出迎えてくれました( ´艸`)

ポプリ先輩といきなり一緒にはできないので、

慣れるまでの間は寝室をなっちゃんのお部屋にしてくれるそうで、

寝室に入れていただいて・・・

2009 3 30.1

ドッキドキのなっちゃん(っ´▽`)っ))カワエエネ・・・

でもしばらくすると、ちょっと慣れてきたのか・・・

2009 3 30.2

あ・・・そうね・・・車酔いするといけないから、朝ご飯抜いて来たんだっけね^^;

そして、ごはんをバクバクたべてました(ノ; ̄◇ ̄)ノ

そして、ポプリ先輩は・・・

2009 3 30.3

明らかに、変な動物を連れてきたおばさんって感じで見てましたΣ( ̄⊥ ̄lll)

その後、仲良くしてあげてね~と、言うと・・・

2009 3 30.4

だって( ´艸`)

ポプリ先輩はかなり賢い子で、あんまりなきませんし大人しい!

うちのワンコとは・・・いえいえうちのワンコも可愛いですが・・・

そしてなっちゃんにも、なっちゃんも仲良くしてね~と言うと・・・

2009 3 30.5

頑張るそうです^^

なっちゃんファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━

とっても優しいパパとママだから、きっと大丈夫だよ~



そして、日曜日は里親会でした^^

お時間を割いて見に来ていただいた方、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした(≧∀≦)!

会場で、またまたはなままさんからプレゼントを頂きました

2009 3 30.6

おもちゃは一瞬で壊されてしまう事もありますので、本当にありがたいです

はなままさん、本当にいつもいつも気に掛けていただいてありがとうございます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆





コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんは飼い主さん決まったのでしょうか?
2009/03/31(火) 21:10:09 | URL | 潤 #-[ 編集]
>潤さん
なつめちゃんは先週土曜日からお試しに入ってます。
まだ正式譲渡ではありませんが、先住さんがワンコなので、
ゆっくり様子を見て頂く予定です^^
気に掛けていただいてありがとうございます。

2009/04/01(水) 10:50:40 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
なつめちゃん
帰ってきた時はお見合いお願いしたいです★
(。・_・。)ノ
ぴぃ~
2009/04/02(木) 10:20:43 | URL | 潤 #-[ 編集]
子供が
なつめちゃん
気に入ってましたが
諦めます(泣)
なつめちゃん
お幸せに(^-^)/~~
2009/04/07(火) 14:11:53 | URL | 潤 #-[ 編集]
>潤さん
コメレスが遅れ、大変申し訳ありませんでした。
なっちゃんのこと気に掛けてくださってありがとうございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
お子さんにも、よろしくお伝えください^^
2009/04/07(火) 16:27:22 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こちらこそ
宜しくお願いします★
(。・_・。)ノ
2009/04/08(水) 10:04:50 | URL | 潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
