himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

預りニャン、まいちゃん☆
2008年06月05日 (木) | 編集 |
またまた、かわいいニャンが来ましたよ~(^◇^)~♪

まいちゃんで~す(≧m≦)

生後2ヶ月くらいで、現在700グラム。
トイレ躾済み・離乳済みです。






まだちょっとフーシャーちゃんですが、
今日はなでなでしたらうっとりしてたので、
もうそろそろ、撃沈ですかね~(σ≧∀≦)σ Get's!


DSC03511.jpg



うぅ~~~カワユイ(*≧∇≦)b


まいちゃんにビビっと来た方、以下の条件を守っていただける方、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)




<譲渡条件>

・三重県及びその近県の方。
・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・こちらから、お届けします。
・未成年者の方の場合は、ご両親のどちらかとお話させて下さい。
・最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として飼って下さる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束して下さい。
・時期が来たら避妊、去勢手術とワクチンを約束して下さい。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をお願いします。
 何かあれば、いつでもご相談下さい。
・お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂きたいです。
・わんにゃんこの会の誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   
・医療費の実費2,500円程度(健康診断・レボリューション等含む)、
 ワクチン1回接種済みの子に関しては6,500円程度ご負担いただける方
・お届けに掛かった交通費をご負担いただける方。
 
<応募について>

『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・子猫希望の場合子猫を育てた経験の有無。
・先住ニャンがいらっしゃる場合、避妊去勢手術済みか。

をご記入の上、右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)



宜しくお願い致します♪





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
まいちゃん…これまた可愛い子が来ましたねw
我が家は地味ニャンばかりなので、羨ましい!
っていうか、明るい毛色が眩しいっっ!!(´艸`)
こんな可愛い子に魅了されない人はいないでしょう。きっとw
まいちゃんの赤い糸は誰と繋がってるのかな~^^
2008/06/05(木) 22:42:17 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
可愛い~☆
以前の桜子ちゃんのちびっこい頃にも心打たれたけど…
「ルイの嫁ちゃん」にも大爆笑したけれど…

今日は思わず書き込んでしまったがな(笑)
ちょっぴり中毛な美猫になりそうね☆

himeko姉さんに赤い糸の先ちょがくっつかないように祈っておくわ~(笑)
2008/06/05(木) 23:30:10 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>>shinonさん

いらっしゃいませ~☆
またまたカワイイんですよ(≧m≦)v-238
かわいすぎて、そのうち食べちゃうかもしれません(^▽^;)>゛

全然地味じゃないですよ~☆
とっても美ニャン一家でうらやましいです(>▽<)

まいちゃん、赤い糸どころか、赤いロープで繋がってる
優しい里親さん見つけてあげないとね~p( ̄^ ̄)qガンバリマス!!

2008/06/06(金) 11:20:48 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>くぅさん

桜子のちびっこい頃、
くぅさんならきっと気に入ってくれると思いましたよ~o(≧▽≦)O

ルイの嫁ちゃんって、ワクチン接種証明書だけかと思ったら、
カルテにもルイの嫁って書いてありましたよ~Σ (;’□’)

ウチですか~??(^m^*)エヘヘ
もしかしたら、もう繋がってるかもしれませんよ~( ̄∇ ̄*)


2008/06/06(金) 11:27:04 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは♪
まいチャン、めちゃめちゃ可愛いですね~!!
お目目くりくり、ピンクのお鼻がたまらないです♪
私が悩殺されてどうするんだ、って感じですが(笑)。

いよいよお迎え明日になりましたね!
ラブラブな2ニャンの体調はいかがでしょうか??
明日は長距離移動なので、体調整えておいてね~、おふたりさん♪
明日、どうぞよろしくお願いいたします!
2008/06/06(金) 19:23:23 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

こんにちわ~☆

まいちゃん、かわいいでしょ~(^o^*)
よく食べてよく威嚇して(笑)よく寝て、健康優良児さんです♪

本当いよいよ明日ですね!
ラブラブニャンズは相変わらず仲良しで、
ご飯もいっぱい食べてて問題ナシです(≧m≦)
あっそうそう、お姫様がカーテン登りを会得されましたヨ(〃▽〃)♪
王子は相変わらず、マイペースでスリスリしてきます♪

明日、こちらこそ宜しくお願い致します。
今日寝れるかなぁ(^▽^;)>゛

2008/06/06(金) 20:31:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
号泣?
こんにちは~
前回のコメントでHN間違ってました^^;
  誤 himeko嬢
  正 himeko姉さん

さてさて今日いよいよお別れですな・・
にゃん達の新しい旅立ち幸せになって欲しい
(しまおの願いです)
私が言うのも何なんですがお疲れ様です
あっ!お別れのときティッシュ、いやいやハンカチ
いやいやタオルが必須でしたか?
2008/06/07(土) 11:31:10 | URL | しまお父 #-[ 編集]
大号泣でした(; ´Д`)
>>しまお父さん

HN全然気づかなかったですよ~(;^_^A
気にしないで下さい~♪

そうです、お別れだったんです(;_;)
でも、今日は泣きませんでしたよ~☆
昨日の夜、2時間ほど大号泣でした・・・
ティッシュどころか・・・大判のバスタオルが要りました(≧□≦)

でも、とってもいい方で・・・
思い切ってまいちゃんも一緒にドウデスカ・・・と言ってしまいました(^▽^;)>゛

ルイとグレー姫にとって幸せへの旅立ちになりました。
しまお父さん、ありがとうございました(^-^*)

2008/06/07(土) 21:24:35 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
