himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告①☆
2009年06月17日 (水) | 編集 |
とっても長い間、お休みを頂いています。

4月から色々とバタバタしてまして・・・

順を追ってご報告させていただきたいと思います。


4月は職場に税務署さんが入ることになり、

普段の仕事+税務関係の仕事が入ってきてとっても忙しかったです^^;


そして、4月下旬にちょっとしたことで、左手首の関節にバイ菌が入ってしまい、

はじめは町のお医者さんへ掛かったんですが、

ちっとも改善されず、大きな総合病院へ掛かりました。

そして、血液検査の結果、CRPという血液中のバイ菌を表す数値が、

正常値の50倍という驚愕の数値

そのまま、即入院となりました・・・

その後、5月1日に手首の間接の中を洗浄する手術を行い、

5月19日まで入院生活を送りました。

入院中、猫たちの事が一番気がかりでしたが、

GW中は姉が泊り込みでお世話をしてくれ、

そのほかはママがずっと相手をしてくれていましたので、とっても助かりました。

私がいなくても、元気に生活していると聞くたび、寂しくなりましたが・・・

猫さんってそんなもんですよね・・・




その②へ続く・・・




コメント
この記事へのコメント
えっ?!
入院してたのぉ~?!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
し、知らなかった・・・
どうしたのかと心配してましたが、とんでもなく忙しくしてたらメールしても迷惑かなぁ~…と 自重しておりましたが(;´Д`A ```
とりあえず 安否確認ができて良かったです^^

2009/06/17(水) 15:33:38 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
こちらのブログはずっと確認していましたが、入院されていたとは知りませんでした。
とにかく、無事退院されてなによりです。

そんな飄々としたところも猫の魅力の一部かもしれませんよね。

猫もご自身も健康第一で日々お過ごし下さいね。
2009/06/17(水) 22:05:46 | URL | こぞう #-[ 編集]
>にゃんこ先生
ご心配を掛けてしまって本当にスミマセン・・・
リハビリはしばらく通わないといけませんが、
とっても元気に毎日猫様に癒されてます^^
まだまだ近況報告は続きますので~
2009/06/18(木) 12:42:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>こぞうさん
更新のない間もご訪問いただいてたんですね!
ありがとうございます。
退院してからもバタバタしてまして、
なかなか更新する気力がありませんでした~

飄々としているところとか、気まぐれなトコが大好きです^^
入院生活中、お猫さまたちに会えないのが苦痛すぎでした!
2009/06/18(木) 12:46:09 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
おわゎ~(。。;)大変でしたね。
あ、それではこの前急な電話をしてしまった時は病院だったのかな(><)
失礼しました!!

でも体のことって、本当にナメてかかってはいけませんよね。
完治するまでしっかり養生してください☆
お大事に!!
2009/06/19(金) 14:13:23 | URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
いえいえ~本当にご心配をおかけしました^^;
今後のこともありますので、リハビリは頑張ってするつもりです!
まだ、半分くらいしか手首が曲がらないんですが、
ちょっとの期間動かさなかっただけで、
こんなに手首が固まるものかとビックリしてます^^;
2009/06/19(金) 16:59:15 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
