himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰しております☆
2009年10月13日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しております^^;

himeko姉です。

現在、諸事情があり、にゃんずの預かりが出来ません。

うちにいる、姫子・桜子・凛花・ちゃたろ~・環・紡・幸・雛はとっても元気にしています。

特に紡は、トリプルキャリアであることを忘れてしまうくらい元気いっぱいです。



ブログ村への参加も削除しました。

また、預かりが出来るようになったら参加したいとおもいます。



しばらくは、ちょこちょこばあやさんのお手伝いをしながら、

ずっとしたかったこと、好きなことをしてゆっくりすごそうかと思います。

このブログとは別にブログを立ち上げ、

そちらの方で趣味の日記などを書いて行くのもいいなぁなんて思ってます。



気に掛けて下さったすべての方々に感謝を込めて・・・










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 12:24:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 20:44:59 | | #[ 編集]
ご心配をおかけしました~
お二方とも、本当にご心配をおかけしました^^;
ブログを更新していない間も見て下さってたんですか??
本当に気まぐれ更新というか・・・
申し訳ないです。

今は静養しながら、新しい環境やうちの子達との時間を楽しんでます。
今は、以前入院してからの事を、にゃんこ中心ではなく、
私中心でさかのぼってブログを書いています。
また、ネット上で見つけたらコメント下さい^^

うちに聞き慣れないニャンコがいる・・・??
その子達の事もぼちぼちと新しいブログにupします~(笑)
また、和ん亭で★
2009/10/19(月) 14:39:01 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
