himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルイ王子&グレー姫、素敵なご縁が繋がりました~(≧m≦)♪
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今日は、ルイ王子&グレー姫のお迎えの日でした(^o^)

★トラにゃんずのきもち★のあやさんとあやさんのだんな様が、
遠路遥々お迎えに来て下さいました~(≧∇≦)

初めてお会いしたお2人は・・・とても美男美女の素敵なご夫婦(^◇^)~♪

himeko姉はとっても緊張~~でしたっっ(^▽^;)>゛

なんと、4時半起きで、伊勢神宮~三重の弾丸ツアーだったそうで・・・
本当にお疲れ様でした~

にゃんこのばあやさんと待ち合わせして、近くの駅までお迎えに・・・(^-^*)

それからばあやさんちへ寄って、麟太郎さんと合流し、しばしまったりした後himeko姉宅へ・・・

いよいよラブラブニャンズとご対面~~(≧m≦)


DSC03525.jpg



ルイ王子・・・・・相変わらずマイペースで、あやさんたちにスリスリしてました

グレー姫・・・・・いつも通り、一生懸命おもちゃで遊んでました


ルイ王子とグレー姫は、あやさんのだんな様のご実家の箱入りニャンになりました

本当に多くの人たちの手を借りて繋がったご縁です。
皆さんに感謝、感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m



そして・・・・



DSC03526.jpg



この、チビニャンズは・・・・himeko姉宅にはいません・・・・(^▽^;)>゛

ばあやさんちで、離乳のトレーニング中のイソママのお子様たちです


himeko姉宅には・・・・・・・・


DSC03529.jpg



イソママが来てくれました~(≧∇≦)

まだ離乳直後なので、少しおっぱいが張ってマス(;_;)
少し静養して、来月手術予定です

子ニャンズは里親さんが決定してます♪
イソママは現在も里親さん募集中で~す( '∇^*)




イソママにビビっと来た方、以下の条件を守っていただける方、
管理人宛、非公開でコメント下さい。


☆イソママ☆
1歳くらいの女の子
体重3キロ
人間は大好きで、なでなでするとゴロゴロ言ってくれます。
おとなしい子です
しっぽは先っちょがカギしっぽになってます。


<譲渡条件>

・三重県及びその近県の方。
・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・こちらから、お届けします。
・未成年者の方の場合は、ご両親のどちらかとお話させて下さい。
・最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として飼って下さる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束して下さい。
・時期が来たら避妊、去勢手術とワクチンを約束して下さい。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をお願いします。
 何かあれば、いつでもご相談下さい。
・お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂きたいです。
・わんにゃんこの会の誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   


<応募について>

『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・子猫を育てた経験の有無。

などを明記の上、管理人宛、非公開でコメントお待ちしてます♪




まいちゃんも引き続き募集中で~す☆

だいぶ慣れてきて、あまりフーシャー言わなくなりました☆
でも、たま~に思い出したかのように、シャーって言ってくれますΣ( ̄ロ ̄|||)
撃沈まであと一歩で~~す(σ≧∀≦)σ Get's!


DSC03517.jpg



ス、スミマセン・・・・あまりにもかわゆくて・・・・Σ(´□`∥)

よろしくおねがいしまぁす



***************************************

あやさんより医療費の支援を頂きました。
次の保護ニャンへの医療費に充てさせていただきます。
シュウマイもとてもおいしゅうございましたo(≧▽≦)O
何から何まで、本当にありがとうございました☆☆

***************************************





コメント
この記事へのコメント
お世話になりました~!
こんばんは♪今日横浜に帰宅致しました!
この度はとっても可愛いニャンズを譲っていただきありがとうございました♪
2ニャンの移動中にご心配をおかけしてすみませんでした。
ルイ王子、キャリーから出したら意外とケロッとしてました(笑)。
しかも実家で全くビビることなく、すぐに溶け込んでました~♪
もう、いつ寝てるの?って聞きたくなるくらい2ニャンで大運動会してましたよ~!
新しいお名前は”ルイ王子→じゅん君””グレー姫→あすかちゃん”というお名前になりました。
じゅん君のトイレの仕方、本当に面白かったです(笑)。
そしてあすかちゃんの「ミィイイ!!」という鳴き声、その場に居た全員を悩殺してくれました。
義父母もメロメロの様子で末永く可愛がります、とのことです。
この度はどうもありがとうございました~!!

イソママ、避妊手術頑張ってね!!
まいちゃん、本当に好みでめちゃめちゃ可愛かったです。
本心は…ウチにお迎えしたかったです(笑)。
早くぽんぽんお腹が治るといいですねっ!
2008/06/08(日) 20:58:57 | URL | あや #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
豪邸の中のモフモフゴージャス姉妹~~
ウハウハですなぁ(^¬^)
ゴチソウサマデシタ!^^
ルイ王子もグレー姫も良いご縁に恵まれ本当に良かった!!!

イソママも、まいちゃんも王子・姫に続け~!!!
2008/06/09(月) 00:06:46 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
>>あやさん

無事にご自宅に到着されて、安心しました~(^o^*)

夜中の大運動会もあったことですし、
今回のツアーはとってもお疲れでしょうね・・・(;´_`)

じゅんくんのトイレの仕方、おもしろいでしょ( ´艸`)ウフフ・・・
絶対に手足を4本ともトイレの淵に乗せないと出来ないんですよね~☆☆

スイッチが入ると、大運動会を初めてしまうお二人さんですが、
末永く宜しくお願いいたします(人'▽`)☆

じゅんくんは私が初めて預かったニャンでした。
そんなじゅんくんたちが素敵なご縁をつかむ事が出来て、
これからも、ニャンズの幸せ探し頑張ります!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━オ━━!!
2008/06/09(月) 10:16:57 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>麟太郎さん

やっぱり、近いうちにお会い出来ましたね~☆

豪邸・・・(^▽^;)
himeko姉はただの居候ですから~
でもそのうち乗っ取り計画は立ててますが・・・( ̄∇ ̄*)

モフモフゴージャス姉妹は、
性格悪しって注意書きが必要ですよね~(;´_`)

本当、じゅんくんとあすかちゃんの後に続いて、
みんな幸せになって欲しいな~(≧∀≦)!
2008/06/09(月) 10:22:40 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
