himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュニアワクチン接種~1回目~☆
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日は仕事帰りにジュニアのワクチン接種のため、

アニー動物病院へ行ってきました^^

実は、ジュニアちゃん、先週の金曜日にワクチンを接種しようかと思ってたんですが、

マンソンが出ちゃいまして・・・

まずは虫下しを注射してもらってたんです

ママは先週の金曜日は行ってなかったので、

とりあえず避妊手術の時にワクチンだけ打ってもらってました。

ママも出るだろうな~と思いながら今日一緒に連れて行ったら・・・

やっぱり出ましたマンソン・・・

マンソン親子です^^;

ジュニアの方は今日落ちていたので、無事にワクチンを打ってもらい、

ママは虫下しの注射をしてもらいました。

ママは来週また検便に行かなくちゃ

ジュニアちゃん、2度目の病院で・・・

DSCF7138.jpg

めっちゃおびえてました^^;

二人で仲良く・・・

DSCF7141.jpg

様子を伺って・・・

DSCF7144.jpg

ママ・・・超迷惑そう・・・

でもかわいかったので・・・

DSCF7143.jpg

アップで撮ってみました

注射も嫌がらず、とってもいい子ちゃんだったので、

おうちに帰ってから焼きかつおをあげました

ジュニアは超お気に入りだったようで、himeko姉の指まで食べてくれました

あ~かわいい・・・




コメント
この記事へのコメント
マンソンって知らなかったのでググったら、、、
貝ヒモみたいだね。おいしそうe-330

マンソンで連想したのがマソソソさんでした。

でも、、、、、、知らぬ間にまたドップリですねe-348
2009/11/01(日) 20:36:13 | URL | ねここ♂ #Ohl5bwZ2[ 編集]
ねここ♂さん
美味しそうですか~??
う○こに混じって出てきたので、ちょっとキツいですよ~^^;
マソソソさんって・・・?

ドップリどころか・・・また増えないように気をつけないと・・・
2009/11/02(月) 11:54:21 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>マソソソさんでした。

すみません、↓のurlの欄でwikiに飛びます。
詳細はそこでe-466

マリリン・マンソン→リとンをソにする
→マソソソ・マソソソの完成!!

一種の言葉遊びです。
2009/11/02(月) 21:07:09 | URL | ねここ♂ #Ohl5bwZ2[ 編集]
ねここ♂ さん
わざわざありがとうございます^^

やっとわかってスッキリ♪
2009/11/03(火) 10:55:07 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
