himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンズの寝相、勝手にランキングゥ~(*≧∇≦)b
2008年06月09日 (月) | 編集 |
今日はウチのニャンズ&預りニャンズの寝相を
勝手にランキングしちゃいましたぁ~~( '∇^*)~☆

ランキングの上位にいくほど、アナタサマハネコデスカ?( ̄□ ̄;)!!
というような寝相が出てきます~(;^_^A

しばし、お付き合いを・・・


まずは・・・








イソママの登場で~す☆

うぅ~ん、これぞスタンダードなニャンコの寝相・・・

元ノラとは思えない人懐っこさ・・・因みに横で寝ているのはhimeko姉の姉です(^▽^;)>゛





そして~・・・・


DSC03542.jpg



桜子さん・・・巨体を冷え冷え大理石の上に乗せての登場です

桜子さんは、どれだけ大理石に自分の体が接しているかがポイントのようです(;´_`)
暑いからね~
もうすぐ毛刈りだからまっててね~( ̄∇ ̄*)





お次は~~・・・・


DSC03532.jpg



りんかさん・・・くるっと丸めたお手手がカワユイですね~(≧m≦)

このニャンもなかなか猫っぽい寝方をしています☆

因みにりんかさんが寝ているキャットタワー部分は縦37センチ・横25センチのため
若干(りんかの名誉のために若干とします)はみ出ておいでです・・・Σ(´□`∥)





さてさて~いよいよ残り2ニャンです~~

第2位のニャンは~~


DSC03531.jpg


おぉっと来ました
なんとあさひさんです~~

この寝方は~???なっ!!なんと!!!Σ(゜□゜)
うつ伏せ寝です

himeko姉はニャンコのうつ伏せ寝を初めて目撃しました( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

ニャンコってうつ伏せ寝するんですね~
知らなかったΣ( ̄ロ ̄|||)





いよいよ、栄光ある第1位~~


DSC03541.jpg



この寝方はダントツではないでしょうか??

お腹がポンポコリンのため、抜群の安定感

ウチに来た当初はフーシャーちゃんでしたが、
現在はこの通り、スリゴロちゃんに大変身( ̄∇ ̄*)

離乳もバッチリ、himeko姉とhimeko姉の姉のへやとを駆け回っております(^◇^)~♪





如何でしたでしょうか?

ただの猫馬鹿による、猫馬鹿のためのランキングでしたぁ(〃▽〃)あは♪





追伸

今回のランキングに参加しなかった姫子さまは、
カメラを構えると気配を察知して起きてしまうので撮影不可能でございました(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
ま、ままままいちゃん~!!
まいちゃんのお姿をみて、爆笑してしまいました~!!
まいちゃん~、女の子なんだからさぁ…オマタ広げるのはマズイよぉ・・・(笑)。
でも、メチャクチャ可愛いです~★
まいちゃん、実はいいキャラクターしてるコかもしれないですね♪
それにしてもニャンコの寝姿って本当に癒されますね~。
全員本当に可愛いです!
私的には桜子ちゃんの寝姿が行き倒れてるみたいで、すごく好きです(笑)。
姫子ちゃんの寝姿、ぜひぜひ盗撮(?)してください!!見てみたいです~!

ウチの子達は、割とノーマルな感じの寝姿なんですが、たまにおや?と思う寝方をしてます。
この間はさくらが首をカクカクしながら寝てました(笑)。
(え~と、俗にいう”船をこぐ”的な寝方です・・・)

あの、ご迷惑でなければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか??
どうぞよろしくお願いします★
2008/06/10(火) 08:32:21 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

まいちゃん、いっつもこんな感じの寝方なんですよ~Σ( ̄ロ ̄|||)
女の子なんだから、もう少しカワユイ寝方しないと、
里親さんが見て、ドン引きしたらどうするのよ~っていっつも思ってます☆
(載せなきゃいいんですが、載せたいんですよね~☆)

桜子、行き倒れですか~本当・・・そう見えますΣ (’O’ )
暑いみたいで、もうそろそろ本気で毛刈りしないと・・・(^_^;)

姫子は本当にゴルゴ13のようで、気配がするとパっと起きるんですよ~(;^_^A
盗撮(笑)できたら、載せますね~☆

さくらちゃんのカクカク見てみたいです~☆
むさしくんをモフモフしてみたいです~☆☆
そのうち、ばあやさんと弾丸ツアー計画立てますね(^o^*)

リンク是非して下さい~(≧m≦)
私も言おう言おうと思ってて、なかなかタイミングが・・・☆
私もリンクさせて頂きます~(*^o^*)

2008/06/10(火) 09:42:39 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]

う~んみんな可愛いねぇo(≧∀≦)o

でもやっぱり一位のまいちゃんは断トツだね(*^▽^*)/

子猫の寝姿に勝てる子はいないよね。
ウチのちびニャン達も、寝てる姿はそれはそれは♪可愛いよ。(^O^)


それにしても、成猫さん達…みんなゴージャスだね。(@▽@;)


2008/06/10(火) 22:59:53 | URL | エヌ #-[ 編集]
意外な結末!
見ながら予想を立てて、第一位は姫子ちゃんだとばかり・・・。
意外な大穴でした!!
イソママ、子育てから解放されて、
まるで子猫のように可愛いわ~!
あさひちゃんも、かなり意外でしたが、
ま・まいちゃ~ん!!(^▽^;)
今日、訪問したお家の方に、是非、ご紹介しなくては!
2008/06/10(火) 23:05:20 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>>エヌさん

こんばんわ~☆

みんなかわいいでしょ(≧m≦)
ニャンコの寝姿・・・たまらんです!!

エヌさんのところのニャンコたち、寝てる姿も、起きてるときもかわいいですよ~(^o^*)
個人的にはミニ子ちゃん、大好きです(^m^*)エヘヘ

成ネコさんたち、ゴージャス☆なのはいいんですが・・・
夏は暑そうなので、もうすぐ毛刈りで~す(* ̄∀ ̄)ノ"

2008/06/10(火) 23:56:46 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>にゃんこのばあやさん

姫子は本当にスナイパーのように気配を察知するので、
盗撮できないんです~Σ(´□`∥)

イソママ毎日のんびりと過ごしてますよ☆
目が合うとニャって返事してくれます。
でも、掃除機が大嫌いで、毎日朝晩2回掃除機をかける時間は引きこもりです(;^_^A

あさひさん、かなり個性的な寝相で・・・見てて楽しいです(^-^*)

まいちゃん、かなりいい味出してませんか?
是非是非~~お勧めしてください~(*^-^*)

宜しくお願いします~☆

2008/06/11(水) 00:02:48 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
…( ̄∇ ̄;;;
まいちゃんよ…
その齢で零のごときオッサンの寝相はどうよ?!
私は好きだけどネ!^^
2008/06/11(水) 00:45:59 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
>>麟太郎さん

まいちゃん完全にオッサンですよね・・・(-△-;)
零ちゃんのあの寝相もかなりよかったっす!(≧m≦)
私、一人で萌えてました・・・orz


2008/06/11(水) 10:35:21 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
