himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

すこし早めのクリスマスプレゼント☆
2009年12月08日 (火) | 編集 |
先週、会社から賞与の支給があったので、

うちのにゃんず(特に姫子)に少し早めのクリスマスプレゼントを買いました^^

DSCF2077.jpg

地元のお店で売っていたのを発見して一目惚れ

でも袋から出す前に、いらん事しぃのちゃ~ちゃんがベットを使ってしまい・・・

DSCF2074.jpg

凛花に怒られてました^^;

その後もちゃ~ちゃん・・・

DSCF2075.jpg

では、本命の姫子様に使って頂こうとしたら、

ふかふかのクッションがお気に召さなかったらしく、クッションを取り外したら・・・

DSCF2078.jpg

姫子さま、如何ですか

DSCF2083.jpg

あぁ・・・よくお似合いで・・・( ´Д`)鼻血モン・・・

そして、クッションも使わないともったいない、ということで、

キャットタワーに設置

すると・・・

DSCF2084.jpg

桜子さん・・・( ´∀`)カワエエ・・・


その後も、入れ替わりで・・・

DSCF2086.jpg

DSCF2085.jpg

みんなお気に召して頂いたようで、himeko姉嬉しい(*≧∇≦)b

こんなに気に入っていただけると、大奮発した甲斐がありましたね~★

お財布にはイタイ出費でしたが、いいさ~いいさ~なんとかなるさ~




コメント
この記事へのコメント
みなさんゴージャスな顔立ちで、とってもお似合いです。いいの見つけましたねぇ。

私はボーナスで校舎建築にいそしみたいです。
2009/12/10(木) 23:55:54 | URL | みずこぞう #-[ 編集]
みずこぞうさん
お返事が遅れ、申し訳ないです^^;
ゴージャスなんですが、性格にはちと難アリでして・・・
預かりっ子には厳しいんです~

ボーナスが出たので、調子に乗りましたが、
普段なら1週間は悩むところですね~

校舎建築ですか~
大変そうですが、頑張って下さいね!

2009/12/15(火) 11:41:04 | URL | himeko姉 #-[ 編集]
昨日は急きょお世話になりましたv-356
はーはーのハーちゃんの親です。
お疲れのところスミマセンでした、助かりましたv-435
あれから家に帰ったらすっかり元気で甘えん坊に戻ってましたi-229

himeko姉さんのおみ足の長さと細さに見とれながらも
『飼い主に似るって言うけど…やっぱり姫子ちゃんのゴージャスはhimeko姉さん譲りなのね』と納得しましたv-352

メープルちゃんも大好きですが、姫子さんたちも美しくて気高い所が最高ですねv-345

本当にありがとうございました!

2009/12/22(火) 13:33:22 | URL | おとさん #RAa2TALo[ 編集]
おとさん
お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
いえいえこちらこそお土産まで頂いてしまって、なんだか申し訳亡かったです^^;
ハーちゃん甘えん坊に戻ってよかったです。
手術は知らない環境の中に半日も居なければいけないので、
ねこさんにとっては大変ですね・・・

>himeko姉さんのおみ足の長さと細さに見とれながらも
>『飼い主に似るって言うけど…やっぱり姫子ちゃんのゴージャス
>はhimeko姉さん譲りなのね』と納得しました
いえいえ・・・そんなの事はありません・・・orz
姫子様は文句なしにカワイイです!
我が子を褒められるとホント舞い上がっちゃいますね~

また、来年和ん亭でお会い出来たらいいですね!
よいお年を~♪
2009/12/24(木) 10:24:52 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
