himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりでございます☆
2010年01月15日 (金) | 編集 |
新年あけまして2週間たちましたが、おめでとうございます^^;

今年ものんびり更新だと思いますが、よろしくお願い致します


さて、年末から色々とありました・・・

メープルちゃんとジュニアくんが、

12月29日からばあやさんの所へお世話になるも、

ジュニアくんは馴染めず、1月4日にお迎えに行きました

ウチではスリベタの甘えたさんなのに、

環境がかわると、 野良くん に大変身するそうで・・・

お迎えに行って連れて帰るにも、なんせ、 野良くん ですから・・・つかまらにゃい・・・orz

でもそこで諦められないので、キャットウォークを逃げ回って、

足を滑らせて 落ちたところをキャッチ( ̄∇ ̄*) して、自宅へ連行^^;

ばあやさんにはご迷惑、ご心配をお掛け致しましてすみませんでした(^▽^;)>゛


その後は、ママに甘え、とってもご機嫌で過ごしていたんですが、

1月11日、事件は起こりました・・・

私の不注意で、部屋を網戸にして出かけてしまい、

(多分)ママが網戸を開け、ジジと一緒に逃亡・・・( ̄□ ̄;)!!

長くて5時間くらいの間網戸が開いていたと思われますが、

幸いうちの子は逃げず、置いていかれた(?)のが・・・

DSCF2033.jpg

ここがいいそうです^^;

それから翌日にばあやさんのお知り合いの方から捕獲器を貸して頂き、

唐揚げとともに家の裏にセット・・・すると・・・

DSCF2313.jpg

が、掛かりました(;^_^A

DSCF2314_20100115101013.jpg

やっちまったそうです(笑)

この人、近所でゴハンをもらっていたのか・・・

DSCF2316.jpg

とにかくデカイです

しかも、ウェットフードをあげると・・・

DSCF2324.jpg

DSCF2327.jpg

飲みます…(^_^;)

パパにとって、ウェットフードは 飲み物 のようです・・・


パパはまだ去勢手術をしていません

なので、今日手術の予約を無理矢理入れてもらい(スミマセン)、

ウチのママにアニーまでお届けしてもらいました


今朝のパパは・・・

DSCF2329.jpg

DSCF2330.jpg

DSCF2331_20100115102028.jpg

なんだか優雅にお過ごしになられたようで・・・

今日の手術についてご説明させて頂き、多少あばれましたが、

DSCF2332.jpg

本人はよくわかってないようですが、た○た○を取るんです~と、

何度も何度もご説明させて頂き、病院へ出発して頂きました


今日、仕事帰りにお迎えに行って、そのままリリースする予定です。

うちにいてくれるといいんだけど、ばあやさんとも相談して、リリースすることにしました。

これからは、地域猫として見守っていきたいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
