himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジジ帰還☆
2010年01月20日 (水) | 編集 |
昨日仕事から帰ったら、ウチのママが・・・

『ジジがおった 裏の小屋の屋根裏で鳴いとる

と、言われたので確認しに行くと、

古い農業用倉庫の屋根裏で鳴くジジ発見

早速ばあやさんのお知り合いから借りている捕獲器出動

ウェットフードを仕掛けて扉を開け、肥料の袋でカモフラージュし、

私はその場を離れました

5分後、ママから電話があり、

『なんかカシャンってゆったんやけど・・・』

見に行ってみると、ジジが掛かってる^^;

5分で掛かるなんて、よっぽどお腹が空いていたのか・・・(涙)

DSCF2367_20100120104646.jpg

中の方がいいそうです

DSCF2371.jpg

DSCF2376_20100120104646.jpg

ウチに帰ってきてくれてからは、ジジちゃんご機嫌です

私の顔を見て、カワイイお声で鳴いてみたり、

撫でているとゴロゴロ甘えてきたり(前はしなかった)・・・

お外は寒いし、危ないからもう行っちゃダメだよ~

とにかく、怪我もなく無事に帰ってきてくれてよかったです

ご心配をお掛けしました。

ママちゃんは相変わらず姿を見せません^^;

そのうち来てくれるかなぁ~




コメント
この記事へのコメント
いやー、良かったですねぇ。
TOPにジジちゃんの画像が復活していたので、おっ!?と思ったら、「ジジ帰還☆」の嬉しい記事。

ママちゃんもきっとすぐにhimeko姉さんの前にまた姿を現してくれますよ!

なんだか「ほっ」としたようなジジちゃんの様子が、画像から伝わってきますね。
2010/01/21(木) 00:02:22 | URL | みずこぞう #-[ 編集]
みずこぞうさん
ありがとうございます^^
手元に居ないのに、里親さんを募集するわけにはいかなかったので、
一旦削除しましたが、戻ってきてくれてホントよかったです!

ママちゃん、やっぱり家の中に閉じこめられる生活には
嫌気がさしたのか、一向に姿を見せません。
近所で元気にしていてくれるといいんですが・・・

家の中での生活を経験してからお外へ行くと、
辛かったようで、なんともスリスリちゃんになってくれました^^
また、声が可愛らしいので、もうメロメロです(笑)
2010/01/21(木) 10:15:36 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
