himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

環と凛花の関係・・・☆
2010年01月26日 (火) | 編集 |
家のニャンズは仲がいいのか悪いのかよくわかりません・・・

姫子と桜子は他の子とは一切仲良くしません^^;

姫子は私にだけゴロゴロで、桜子は割と誰にでもOK

凛花は茶太郎と環と追いかけっことかはしてますが、

一緒に寝たりグルーミングしたりはしません

茶太郎は姫子の事が好きみたいなんですが、姫子は大っ嫌い・・・

環は猫より人の方が好きみたいで、ストーカー&お膝猫です(笑)

こんなニャンズたちなので、預かり猫さんが来ると、

姫子・桜子 → 無視

凛花・環 → 追いかけっこ程度

茶太郎 → 追いかけっこ・グルーミングなど

こうして見てみると、やっぱり男の子の方が面倒見がいいような気がします^^

預かりの子は入れ替わりがよくあるので、ケンカするよりは無関心の方がいいのかな~

みんなそれぞれ個性があって、とってもカワイイんです


凛花と環は追いかけっこをするくらいで、一緒に寝たりはしないと思っていたんですが

昨日は珍しく・・・

たま・りんか①

ケータイカメラで撮ったので画像が悪いですが、正面から見ると・・・

たま・りんか②

でも環ちゃん・・・

たま・りんか③

そうだよね~(笑)

それにしても・・・

たま・りんか④

本当の体重は倍くらいなんですが(環3キロ、凛花6キロ)

凛花さんはモフモフなんで、当社比 3倍 はありそう・・・

凛花さん・・・ダイエット頑張ろう




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
