himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰しております☆
2010年03月01日 (月) | 編集 |
いや~不慮の事故(?)からあれよあれよという間に1ヶ月経ちました^^

色々な方にご心配を頂きまして、本当に申し訳ないです

ばあやさんのブログには気を遣って頂いて不慮の事故とだけ書いて頂いてありましたが、

自宅の階段から落ちた だけですので、どうかご心配なく・・・orz

みなさんも、冬用のふわふわ靴下で階段を下りる際にはお気を付けて(笑)


さて、1月末に入園したカワイ子ちゃんたちですが、

DSCF2596.jpg

無事?に和ん亭へ入園させていただきました^^

希ちゃんはそのまま、テト&きららパパママさんがお見合いに来て頂き、

そのままお持ち帰り~

怖がりですが、とても細やかに見て頂けるご夫婦なので、

時間を掛けて上手に慣らしていって頂けると思います

どうか宜しくお願い致します


そして、うーちゃんとせいちゃ日記のえつさんから、退院祝いに

DSCF2619.jpg

を頂きました

自分の不注意で皆さんにご心配・ご迷惑を掛けてしまった事だけでも、

心苦しいのに、私の大好きなクラブハリエのバームクーヘンまで・・・

本当にありがとうございました

自宅でママと取り合いしながら頂きました(笑)


あと、先週土曜日にお見合いに来て頂いたテト&きららパパママさんからも、

DSCF2701_20100301143813.jpg

フードと、猫さん便箋、紅茶の詰め合わせを頂きました^^

遠くからお見合いに来て頂き、お土産まで頂いてしまって、ありがとうございました

久しぶりにお会いできて嬉しかったですし、

いつも仲のいいご夫婦の様子は、本当、理想です


簡単ですが、久しぶりの更新はこの辺で・・・

家の子たちはみんな思いっきり元気です^^

今回の入院中も皆さんにご心配を掛けてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

川島の方から『お祓いに行きなさい~』とお告げがありまして、

早速行って参りましたので、もう大丈夫

これから怪我をしないように気をつけます~




コメント
この記事へのコメント
祝☆復活!!
あ~あ、何でケガしたか、伏せておいてあげたのに。(笑)

私もバウムクーヘンいただいたけど、写真撮る前に
食べてしまった!v-356
並んで買って下さった「出来立て!」なので、フワフワのうちに早く食べねばと・・・。v-12
それと、テト&きららママさんからも、同じ物頂戴したけど、
写真撮る前に、既に使ってしまった・・・。v-356
ああ・・・、ダメな私・・・。

グレン隊、昨日の夜からフリーにしてます。
普通にみんなと暮らしているけど、ソウちゃんと風花ちゃんは
新入りさんは嫌いだそうで、思いっきりウナってます。( ̄⊥ ̄lll
2010/03/01(月) 16:22:58 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
お帰りなさいませ~
お久しぶりです♪
お久しぶりの間に、そのような大事件が発生していたのですね~
ばあやさんからもお怪我されたとは聞いていましたが・・・。
赤ちゃん用の靴下みたいに「滑り止め」つけないと危険ですね!

ネコの気持ちをくみ取るプロのhimeko姉さんが復活して、
ニャンズも一安心ですね!
良かった良かった~v-442

でも、あまり無理せずに!




気をつけなはれや~v-535
2010/03/01(月) 18:25:24 | URL | はなまま #-[ 編集]
復活、おめでとうございます。

1月の譲渡会の時に「〇〇さん(himeko姉さんの苗字)が骨折した」と聞いたのですが、私の頭の中では「himeko姉さん=〇〇さん」と結びつかずにいて、
「いやー、知らないです」
「知らない?若いあの子よ?」
「あー、わかんないですねー(ボランティアしてる若い女性って、himeko姉さんしか知らんもん。あとの方はみんな若そうに見えて意外といってるみたいだし)」
ってなコトに。
そのうち、ふとした拍子に「あー!〇〇さんって、himeko姉さんだ」と気づきました。

退院されたと聞いて、更新をお待ちしておりました。
ばあやさんのブログに登場されていたので、不自由ながらも元気そうだと察しておりました。

まだまだ手首も万全ではないでしょうから、更新を楽しみにはしておりますが、ぼちぼちとなさってくださいね。どうぞ療後もお大事に。
2010/03/01(月) 19:53:57 | URL | みずこぞう #-[ 編集]
お大事に!
退院おめでとうございます!
バウムクーヘン、喜んでいただけて何よりです。v-398

手首も万全ではないのにグレン隊も見事なスリゴロ隊に変身。
さすが、himeko姉さん!
両手に金属が入っているということは、飛行機に乗るときに大変ですね?手荷物検査は早めに通過ですね?(笑)
どうぞお大事になさってください。
あ!そうだ!ブログにリンク貼らせて下さーい。
よろしくお願いします。
2010/03/02(火) 08:23:09 | URL | えつ #YhxRTNrk[ 編集]
ありがとうございましたm(_ _)m
今日はいきなりご都合も考えずSOSTELをして
申し訳ありません(><;)
himeko姉さまの的確なアドバイスを頂き、
あせっていた気持ちが落ち着きました。
その後、姉にゃんたちと一緒にフリーにした
ところ、きららは案外すんなりと受け入れて
くれてました。
テトにはシャーとパンチをもらってましたが(^^;)

レインを亡くしてから少し神経質になっていて、
ちょっと考え過ぎてしまっているところもあり
反省です(_ _ ;)
もう少し大らかに長い目で見守っていこうと
思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたら、SOSさせて頂きます!
2010/03/02(火) 23:42:13 | URL | テト&きららママ #iXwxf.pk[ 編集]
お久しぶりです!
手首、繰り返していますよね?
くれぐれもお大事にしてくださいね~!!
”お祓い”効きますように~!!
(↑私も信心深くはありませんが、過去二度お祓いしました・笑)
2010/03/03(水) 17:48:20 | URL | あや #-[ 編集]
おかえりなさい^^
ご無沙汰しております。
(コメント入れる時 いつもこの出だしなきがする…)
こっそり読み逃げ常習者でした。ごめんなさい^^;
まだ リハビリなどが続いているのでは?
ウチも骨折した子が おりまして…
現在 安静療養中です;;
himeko姉も 無理せずお大事にしてくださいね~^^

しかし、美猫さんだなぁ~♪
猫バカなので どの子も可愛くみえますけどねw
2010/03/04(木) 00:24:05 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
にゃんこのばあやさん
色々とご心配をお掛けしまして申し訳ございません^^;
『しょ~もない理由で骨折したので、皆さんご心配なさらずに、
笑い飛ばして下さい~』なんて思って、載せてみました(笑)

バームクーヘンおいしかったですね~♪
テト&きららママさんから頂いた紅茶はまだもったいなくて飲めてません^^;
こんなところでも貧乏性が出てしまう・・・orz

グレン隊の、雅氏はなかなかの強者でしょう??
手に負えなかったら引き取りにいきますので~
ソウちゃんと風ちゃんのご機嫌伺いにササミもって伺います~♪
2010/03/04(木) 09:52:30 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
はなままさん
ご心配をお掛けしましてすみません~
ふわふわ靴下、あったかくて大好きなんですが、
今度からはちゃんと滑り止めが付いた物を買うようにします~^^;

>ネコの気持ちをくみ取るプロのhimeko姉さんが復活して、
>ニャンズも一安心ですね!
いえいえ、ただの猫バカですので・・・
でもしばらく離れていたので、感動の再会を期待してたんですが、
みなさん冷たかったです・・・(号泣)

>気をつけなはれや~
はい~これからはしっかり気をつけます~★
ありがとうございました^^
2010/03/04(木) 09:57:44 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
みずこぞうさん
あらら~譲渡会でもそんな噂が・・・
わたしも、本名とHNが一致しないことが多々あります^^;
病院へパソコンを持ち込んでたので、
病院記でもupしようかと企んでいたんですが、
画像がup出来なかったので断念。

術後1ヶ月たって、重い物を持つ以外の事はなんとか出来るようになってきました^^
更新は本当にボチボチになると思いますが、
お付き合いいただけると嬉しいです^^

ご心配を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。
2010/03/04(木) 10:05:35 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
えつさん
ご心配かけまして、申し訳ありませんでした。
思わぬプレゼントだったので、嬉しかったですし、
本当にクラブハリエのバームクーヘンは大好きなので美味しく頂きました^^
勝手に階段から落ちて骨折しただけなのに、なんだか申し訳ないです。

4月に友人の結婚式で飛行機に乗るので、
旅行会社に確認したんですが、金属探知器は鳴らないそうです!
私も心配だったんで、病院で証明をもらおうか考えてたんですよ~

リンク大歓迎です^^
私も貼らせていただきますね~♪
2010/03/04(木) 10:12:09 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
テト&きららママさん
いえいえSOS電話を頂きますと、
『その子達のことを一生懸命考えて下さってるんだなぁ~』と嬉しくなります^^
私達が心配しても、ダメな時はダメですし、
仲良くなってくれる時も本にゃん同士で折り合いを付ける事が多いので、
流血の事態が起こらなければ、パンチもキックも微笑ましいと思って
ついついほったらかしにしてしまいます^^
レインくんも見守ってくれていると思いますので、
かりんちゃんをよろしくお願いします^^

何かありましたらまたいつでも電話下さいね♪
2010/03/04(木) 10:18:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
あやさん
もうここまで来たら、開き直って笑うしかないですね・・・

去年5月左手首手術、去年9月左手首骨折、今年2月右手首骨折・・・orz
病院も9ヶ月の間に3回も怪我で入院した人は初めて、
とちょっとした有名人になってしまいました^^;

お祓いにお墓参り、色々としましたが最後にはやっぱり、
『気をつける』事が一番大事なんじゃないかと思います。

いろいろとご心配掛けてしまって申し訳ありませんでした。
2010/03/04(木) 10:22:29 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
にゃんこ先生へ
ご無沙汰しております^^
ホントこの出だし、多いかもしれないですね(笑)
リハビリはまだまだ続きます~
予定ではGW頃までくらいですかね。
でもまた1年後にはプレートを抜く手術もあるので、大変です^^;

にゃんこちゃん、骨折ですか???
あらら、動けないのも痛いのも辛いですね・・・
お大事にして下さいね!

グレン隊は本当、私が一目で惚れ込んだ美猫さんたちなので、
一応雅氏以外はフーシャーが治まってよかった^^
また機会がありましたら、和ん亭に来て下さいね♪
2010/03/04(木) 10:27:01 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
