himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

例(シャムオ)の件☆
2010年03月14日 (日) | 編集 |
ばあやさんのブログに書いてあった、

シャムオのキャリーに書いてあった名前の件・・・

お迎えに行って、キャリーを渡され、看護婦さんにちょっぴり笑われてしまった・・・orz

例のキャリーを写真に撮ってあったので、ご報告します

DSCF2741.jpg

こんな達筆で、ばあやさんったら遊び心満載ですね^^



そして、最近、毎朝仕事へ行く準備をしている最中に、ちゃ~ちゃんが誘惑してきます

DSCF2748_20100315101233.jpg

仕事なので、モフりません・・・(モフりたいけど・・・)

DSCF2749_20100315101233.jpg

ハイ、もう行かないと・・・(モフりたいけどっっ・・・)

DSCF2750.jpg

と、不敵な笑み(笑)を浮かべ、そのまま・・・

DSCF2751.jpg

寝るんかいっっっ(#`皿´)! 

なんだか、毎朝ちょっとだけイラっとしてます




コメント
この記事へのコメント
禁撮影!!
写真、撮るなら撮ると、そう言って下さいまし。
もっとまともな字で、書いたのにサ!
検査だってケンサなんて、書かないのに。v-356

久しぶりのちゃ~君、くぅさんとこのぽこタンかと思った!
・・・で、澄麗ちゃんは?
載ってませんが・・・?
2010/03/15(月) 20:04:12 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
にゃんこのばあやさん
あらら・・・スミマセン^^;
でも充分お美しい字でございますよ~

ちゃ~くんカワイイでしょ♪
相変わらずのおんぶっこです。
澄麗ちゃんは今日upしますので、しばしお待ちを~
2010/03/16(火) 12:50:28 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
