himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

動かざること…☆
2010年03月18日 (木) | 編集 |
先週、澄麗さんがあまりにも薄汚れているので、お風呂に入って頂きました^^

1階にある洗面所に連れて行き、シャンプーを忘れたので、2階まで取りに行っている間・・・

DSCF2754_20100318131238.jpg

DSCF2755.jpg

この中でお待ち頂き、洗面所にお湯をはってシャンプーを入れて、

DSCF2756_20100318131238.jpg

DSCF2757.jpg

大物なのか、怖がりなのか・・・その後も、

DSCF2758.jpg

DSCF2761_20100318131237.jpg

DSCF2762.jpg

DSCF2764.jpg

DSCF2765_20100318131538.jpg

DSCF2767.jpg

ここまで動かないと男前です・・・

それからも、私のお楽しみはエスカレートしていき・・・

DSCF2768.jpg

DSCF2770.jpg

DSCF2769.jpg

そりゃそうだわね・・・(反省)

ここで、我が家の特攻壱番機:ちゃ~ちゃん登場

DSCF2773.jpg

DSCF2774.jpg

DSCF2775.jpg

おぉっ、澄麗ちゃんオトナだねぇ~

DSCF2776.jpg

DSCF2777.jpg

DSCF2778.jpg

DSCF2779.jpg

だそうです(笑)

ちゃ~ちゃん、またフラれたねぇ~

それにしても、澄麗ちゃん固まり過ぎ・・・

名付けるなら、 コンクリート系女子 かな~

でも、めっちゃカワイイな~


おバカな記事にお付き合い頂き、ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
涙出た!
いや~!笑わせていただきました。
大爆笑でした!
恐怖で目をむき出しにして、固まっている
澄麗ちゃんには、申し訳ないけど・・・。
もう~、これは・・・。
2010/03/18(木) 23:38:15 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
コンクリート系・・・
我が家にも、元祖「コンクリート系女子」が(^^;)
かつてのきららを彷彿させる固まりようですね。
いや今現在もですが・・・(_ _ ;)
でも瞳が本当に可愛らしくて、それだけで「萌え♪」って
感じです。

野良化の雅ちゃんは、その後いかがでしょうか?
かりんは相変わらずの鼻グス状態ですが、ようやく
少し落ち着いてきて食欲も旺盛になり、何とか
家中を走り回らなくても、捕獲できるように
なりました(初めの頃はもう、お薬の時間のたびに
大逃走劇 ^^;)
早く自分から、スリスリ~♪と寄ってきてくれない
かなぁ・・・。
2010/03/19(金) 00:07:16 | URL | 豊田のにゃんこママ #iXwxf.pk[ 編集]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
めっちゃ゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
コンクリート系女子いいですねっww
私も固まった澄麗ちゃんをいじりたおしたい!(ぁ
(*´艸`*)ぷぷぷっ
お風呂やドライヤーまで暴れないのは
すごくありがたいかも♪
うちのちろるもそうであってほしいものの、
どうかんがえても無理ですねw
2010/03/20(土) 11:30:34 | URL | ちろるママ #z8Ev11P6[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
おもしろいでしょ~??
ホント本人には悪いですが、
あそこまで固まってくれると楽しくなってきてしまいます^^;
最近は徐々に行動範囲を広げてきてます。
雅氏と仲良しなんですが、
やっぱりコンクリート系はコンクリート系を好むんですかね~
2010/03/23(火) 12:52:24 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>豊田のにゃんこままさん
きららちゃんもそうでしたね^^
でもこういうタイプの子ってかわいいですよね~
目力が半端ない子なんで、見つめられるだけで萌え~です♪

うちにいる家庭内野良さんは相変わらずです・・・
家中を走り回って逃げてます^^;
わたしと目が合っても一目散に逃げます・・・
そのかわり他の猫さんは誰とでも仲良く出来るので、
このカワイイお顔で里親さん見つからないかな~
ご苦労をお掛けしますが宜しくお願い致します。
2010/03/23(火) 12:57:14 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ちろるママさん
最近は家庭内野良の雅氏と一緒にいるので、
澄麗ちゃんに野良が伝染しないかドッキドキしてます^^;
行動範囲もだんだん広がってきていますし、
何より他の猫さんは誰でもOKの子なんで、
ちろるちゃんと仲良くなってくれるといいなぁ~

ちろるちゃんをお風呂に・・・
チビの時に一回入れましたが、いまはスゴイ大暴れしそうですね~
また、チャレンジしたら教えてくださいね^^
2010/03/23(火) 13:00:40 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
