himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家庭内野良…☆
2010年04月01日 (木) | 編集 |
家庭内野良の雅氏・・・

私との距離はなかなか近づかず、いつも警戒されてます 

でも、今日の雅氏は何だか違う・・・

いつもは隣の姉の部屋にいるんですが、今日は、

DSCF2934.jpg

その上、テッテッテッテッと足音もたてずに、

DSCF2937.jpg

私を見上げて嫌っそうな顔・・・

何でそんなに嫌なのにこっちに来るんだろう・・・と考えていると、

DSCF2938.jpg

お目当てはちゃ~ちゃん

雅心の声 『何でオメーがココにいんだよ とか思ってそう・・・

DSCF2939.jpg

『雅氏・・・私の事が嫌いでも、ちゃ~ちゃんは私の事大好きなんだよ~へっへ~ん』

なんて言ってると・・・

DSCF2940.jpg

お姫様のベットに行ってしまいました^^;

また、嫌われたかなぁ~


!!緊急!!でもないけど…

この家庭内野良・雅氏を慣らしてみたいという強者求む!

募集要件

① 『シャー』と言われてもビビらない人。

② 暗闇から突然飛び出してくるので、心臓が強い人。

③ 面倒見がいい先住猫さんがいらっしゃる人。

④ 適度な距離を保ちつつ、嫌な顔をされてもキズ付かない人。

⑤ 嫌われない程度に抱っこやナデナデ出来る人。

⑥ 『お膝の上で寝てくれる子がイイ』という人にはお勧めできません。

以上の件を踏まえてチャレンジしてみたい人、ご連絡下さい(笑)




コメント
この記事へのコメント
himeko姉さんでも飼いならせない強者がいるんですね~。

そんな強者さんを預かろうというチャレンジャーは現れますでしょうか。

ちなみにうちは「フーシャーコンビ」がいるので、間に合ってます(笑)
2010/04/01(木) 22:21:42 | URL | みずこぞう #-[ 編集]
みずこぞうさん
なかなか手強いですよ~
最近は抱っこして『シャー』って言わないと、『あれ??』っとか思ってしまうほど、
雅氏が威嚇することに慣れてしまいました^^;

是非、チャレンジャーが現れて欲しい!
2010/04/02(金) 14:01:38 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして。。。

ちょこちょこ出没しているtadasamaです(笑)

噂の猫使いhimeko姉さんがお手上げとは・・・
何か怖いもの見たさに駆られてきちゃいました(爆e-330

あっ!! ちなみにあの姫ベットおそろいですe-266
まあ、うちのは重量級が屋根に乗ってくれるもんでhimeko姉さんのみたいに原型留めてませんが・・・v-356

ばあやさんに近況画像送りたいのに・・・

あのオヤジ姿は見せれない・・・v-406
2010/04/15(木) 23:22:09 | URL | tadasama #-[ 編集]
tadasamaさん
はじめまして^^
コメント遅れてスミマセン・・・

雅氏ですが、うちにずっといるんでしたら家庭内野良でもいいんですが、
里親さんを探すとなるとなかなか厳しいので、
慣れてもらえるように美味しいご飯(賄賂)を食べていただいたりするんですが、
なかなか厳しいですね~

tadasamaさんのお宅にも姫ベットあるんですね^^
一目惚れで買ったのはよかったんですが、なかなかお財布には厳しかったです・・・

オヤジ姿の近況画像、楽しみにしてます♪
2010/04/22(木) 09:31:35 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
