himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

預りニャン、陸・海・空ちゃん☆
2008年06月10日 (火) | 編集 |
またまた来ましたぁ~(≧m≦)

今日、にゃんこのばあやさんからお預かりした3ニャンズのご紹介で~す





まずは、完全に沈黙中の陸くん~☆

全身キレイなチャトラで、しっぽがまっすぐな男の子です

兄弟の中では活発な方だと思います。









次は、海(カイ)くん~☆

全身が珍しいミルクティー色の男の子です

しっぽは先っぽだけ少しカギしっぽです(^o^*)

ママ似のブルーアイがポイント(*^▽^*)/

おっとりした性格の子です。


DSC03555.jpg






最後は紅一点、美しいキジトラの女の子~キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

しっぽはまっすぐで、キレイなトラ模様です

オメメの上の黒い模様が、眉毛(三角)に見えるのはhimeko姉だけでしょうか(;^_^A

おてんばですが、人が大好きでちょこちょこと寄ってきて、人の横でコロンしてます。
寂しがり屋さんで、いつも海くんと一緒に寝ています。


DSC03552.jpg




現在、3ニャンとも離乳トレーニング中!!

ロイカナのベビーを子猫用ミルクでふやかしたフードを食べてます(゚д゚)ウマー





陸・海・空ちゃんかわいいニャンズににビビっと来た方、

条件を守っていただける方、こちら譲渡条件をよくお読みになり、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)



宜しくお願い致します♪





コメント
この記事へのコメント
超絶可愛い!!!(≧∇≦)ノ
だめだ!
目の毒だ!
私は見ちゃいけない…orz

ちゃトラ好きに耳打ちしに行こう…
2008/06/11(水) 00:48:21 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
>>麟太郎さん

カワイイでしょ~☆
3ニャンで一緒に丸まって寝ている姿は、超悶絶モノですよ~♪
いつでも見に来てくださいね~( ̄∇ ̄*)

わぁ~ドンドン耳打ちしてきて下さい~(っ´▽`)っ))ヨロチク・・・
2008/06/11(水) 10:21:23 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
今回の子達もカワユイですね~!!
陸・海・空って名前の由来はもしかして自衛隊ですかッ(笑)?!
陸くんのピンクのマズルがたまらんです。(気が多すぎですね・・・笑)
空ちゃん、あの模様が眉毛だったとしたらかなり個性的(笑)。
一回眉毛に見えちゃうと、ず~っと眉毛に見えちゃいますね♪
横浜弾丸ツアー、ウチの2ニャンがお待ちしてますよ~♪
2008/06/11(水) 14:55:20 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

カワユイでしょ~☆
3ニャンとも兄妹なんですが、はじめに考えてた名前候補は、
ルパン・次元・不二子だったんですよ~(* ̄m ̄)ぷっ
今日、ばあやさんに言ったら『そんなのだめぇ~』って却下されました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
よかった・・・自衛隊にしといて・・・(*´∀`)o

眉毛に見えちゃうでしょ??(≧∀≦)!
不思議ですよね~☆でもカワユイですよね~☆☆

弾丸ツアー楽しみです☆☆
もちろんお土産は・・・( ´艸`)ニャンコデスネ・・・
2008/06/11(水) 16:45:05 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
(笑)(笑)(笑)
なにしてんの??(笑)
違うの増えてるしぃ~(爆)
毎日そんなにニヤケてばかりいるとシワシワ目尻になるよぉ~(笑)(笑)(笑)

…ん?なんか募集載ってない子いない??
気のせいかなぁ~((((* ̄m ̄)

なんだか最近笑わせていただいておりますわ♪
2008/06/11(水) 17:05:22 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>>くぅさん

(σ≧∀≦)σ Get!しましたよ~☆
増えましたね~☆☆
うちは最近【にゃんこのばあや第二保育園】になってます☆
もう毎日が子ニャンパラダイスで、鼻血出まくり、貧血気味でございます(≧m≦)

例のあの子たちですね・・・( ̄ー ̄)
あの子たちは、まだ離乳できてなくて昼間心配なので、Tさんに預ってもらってます(^з^)~♪
来週あたりまで見ててもらえるので、それから・・・ですよ☆・・・きっと☆☆

2008/06/11(水) 19:38:03 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
