himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰しております☆
2010年06月11日 (金) | 編集 |
少し前になりますが、また入院しておりました^^;

2月に入院・手術したところが悪化し、今回は手術はなく、朝晩の点滴のため、

病院にカンズメの9日間でした

その間、預かりも出来ず、ばあやさんのお手伝いもままならず・・・

こんなことでは秘書失格でございます~

ばあやさんこんな役立たずですが、どうか、解雇だけはご容赦を~~(笑)


ということで、無事退院し先週から、お預かりしてましたのは・・・

DSCF4840.jpg

かわいらしい女の子です^^

ちょっと怖がりで、ケージの前に立つとシャーシャー・・・

でも、子猫なので例に漏れず、

DSCF4851.jpg

DSCF4852.jpg

一生懸命狙ってる姿がカワイイ

でも、変態(himeko姉)の視線を察知したのか・・・

nagisa1.jpg

めっちゃ微妙な顔しやがる・・・orz

でも、個人的にツボだったので、

DSCF4853.jpg

見よ、この嫌そうな顔

いいさ~いいさ~いつもの事だから~


渚ちゃんは水曜日にベテランの預かりさんMさん宅へ移動しました^^

そして、水曜日にMさん宅から家に移動してきた子と、

麟太郎さん宅からバトンタッチを受けた子で、

DSCF4907.jpg

一気に賑やかに・・・姫子さまの視線がイタイ・・・

たくまくんと、緑ちゃんがMさん宅から

樹くんと、若葉ちゃんが麟太郎さん宅から

たくまくんと緑ちゃんの2ショットは撮れなかったので、

DSCF4912.jpg

こいつらは、呼ぶと来ます

オバチャンハナヂガトマラナイヨーーーと意味不明な事を言いながら、

お世話させていただいてます^^;


若葉ちゃんは2回目のワクチンを接種したら、譲渡が決まってます

黒ねこさん3人はまだ里親さんが決まってません。

『にゃんにゃん里親募集中』 で、詳細を見ていただけますので、よろしくお願いいたします~




コメント
この記事へのコメント
あわわ><
いつのまに入院されてたんですかっ><
手(でしたよね?)はもう大丈夫なんですか?
そんなことともしらず、
メール送っちゃっててもうしわけなかったです┏o ペコリ

渚ちゃんの微妙な顔、
ど・・どうしようかなぁ・・って迷ったかんじで
かわぃくてわらえますねwwww
子猫ってほんとハナヂでそうですよねww
(*´艸`*)ぷぷぷっ

P.S.
メールにも書いたちろるともかのブログなんですが、
himeko姉さんのブログを
うちのリンクにのせさせていただいてもよろしいでしょうか?
2010/06/12(土) 03:53:34 | URL | ちろる&もかママ #nPhRUPDE[ 編集]
ちろる&もかママさん
いえいえ、最近入院することが多くて、もう慣れちゃいましたよ(笑)
お返事できなくてすみませんでした・・・
また7月にも入院することになりそうなので、困ったもんです^^;

渚ちゃん、かわいいでしょ~??
今また増えて7匹のちびッ子ギャングと暮らしておりますが、
毎日萌え~の連続で、鼻血が止まりません・・・

リンク大歓迎です^^
なかなか頻繁には更新できないんですが、
よろしくお願いします☆
2010/06/15(火) 12:30:17 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
