himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝顔・横顔☆
2010年06月13日 (日) | 編集 |
皆さん、にゃんのどんな表情・仕草が好きですか??

私は、寝顔・横顔がとっても好きです^^


例えば、ご飯が終わってウトウトし始めた、たくま・・・

DSCF4939.jpg

と、その肉球・・・

DSCF4940.jpg

だったり、こちらもご飯が終わってウトウトする、夢ちゃん・・・

DSCF4946.jpg

何かを見つけて、キラキラしてる若葉ちゃん・・・

DSCF4947.jpg

同じく、緑ちゃん・・・

DSCF4952.jpg

すっと通った鼻筋のラインと、きゅっと上がったお口のはじっこは好きです

こいつらは、毎日毎日、カワイ過ぎて変態カメラマンを悩ませてくれます・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
