himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤギミルク☆
2010年06月15日 (火) | 編集 |
川島保育園から頂いた、ヤギミルクを配給してみた^^

DSCF5192.jpg

川島保育園出身者は当然好きだろうと思ってましたが、

一番グイグイと、まるで仕事終わりのお父さん(サラリーマン)が、

生ビールを飲み干すが如き飲み方が、たくま(笑)



でも、一番笑わせて下さったのは、やっぱり、

DSCF5194.jpg

ブレブレですが、黒猫にあるまじきアゴヒゲ・・・しかも白髪・・・

さすが、樹、ブレない笑いをありがとう


余談ですが、樹くん、最近私の部屋のコーヒーテーブルの上に

思いっきり助走をつけて、スライディングするのがマイブーム・・・orz

もうテーブルの上に飲み物はおろか、リモコンすら置けません




コメント
この記事へのコメント
祝・快復☆
あまり無理せず、ご自愛くださいませ。

樹くんファンとしてはこの画像は垂涎ものです。
さすがお笑い担当、良い仕事しますねぇ~♪


2010/06/16(水) 19:27:22 | URL | えつ #YhxRTNrk[ 編集]
樹、いい子でしょう?
色んな意味で。(笑)
そのヤギミルクは人も飲めるからね。
でも45度程度にしておかないと成分壊れるからね。
舐めると甘くておいしいよ~^^
2010/06/16(水) 21:08:13 | URL | 麟太郎@頑張れ!宮崎!!! #5KPaI2a2[ 編集]
えつさん
ご心配ありがとうございます^^

葵嬢、えつさんの所にお世話になってるんですね~
かわいくて手放せなくなるんじゃない~?ってばあやさんと話てたんですよ(笑)

樹くん、やんちゃなんですが一番の甘え上手で、
悪いことしても、『うにゃぁ~ん』って甘えられると全部許してしまう・・・
まさに樹マジックv-237
2010/06/17(木) 10:17:50 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
麟太郎@頑張れ!宮崎!!! さん
樹くん、聞きしに勝るいいキャラで・・・
若葉ちゃんと2人して、ヘンタイを悩殺してくれます^^;

ヤギミルク、みんな大好きで私も注文しようかな~っと思ってます♪
味見しましたよ~
いつもあげてるエスビラックのミルクより甘くておいしかったです~

そうそう樹くん、もしかしたら渚嬢と一緒のお家に行くかもしれませんv-10
なんせ渚嬢が気が強いので、まだわかりませんが・・・
2010/06/17(木) 10:23:34 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
