himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園~みーくん・瞳ちゃん~☆
2010年06月16日 (水) | 編集 |
今日はにゃんこのばあやさんとSさんと待ち合わせして、

新入園の み~くん瞳ちゃん をお預かりすることに^^

この兄弟はばあやさんちに紹介されている、グレー4兄妹のうちの2ニャン

やっぱりカワイイ子は早々に決まっていくもので、家に入園する前に2ニャン決まってて、

家に入園した2ニャンも、ありがたいことに里親さんが決まってます^^

DSCF5217.jpg

DSCF5228.jpg

やっぱり瞳ちゃんの方が、女の子だからちょっと優しい顔してます

瞳ちゃんはまだ1回しかワクチンを打ってないので、家にいますが、

みーくんは夕方お見合いがあるので、今朝、和ん亭に移動しました

こんなカワイイ顔して、エンドレスでご飯を食べ続けるという兄妹、

きちんと食事管理をしてもらいなさいね~

みーくんが和ん亭に旅立った後、

瞳ちゃんが寂しそうな声で泣いていたので、胸が痛みます・・・


DSCF5221.jpg

みーくん緑ちゃんと一緒に移動しました^^

和ん亭で暴れまくる2人が、目に浮かびます・・・

ばあやさん、頑張れ~




コメント
この記事へのコメント
楽しみに拝見させていただいてます。
立て続けに更新されてて、と~っても嬉しいです。(お身体は大丈夫ですか?)
かわいい子たち、みんな幸せつかんでほしいです。
子ネコの首かしげポーズって、反則くらい可愛い・・v-10

2010/06/16(水) 10:35:43 | URL | あかあおきいろ #ncVW9ZjY[ 編集]
あかあおきいろさん
更新頻度も少ない拙いブログにご訪問くださり、
本当にありがとうございます^^

体の方は病気ではなく怪我なので、日にち薬で治すしかないですね~(笑)
7月にも入院する事になると思うので、
それまでは預かりニャンの事を出来るだけ更新しようかと思ってます☆
宜しくお付き合いいただければ嬉しいです♪

ありがたい事にブログにupする前に里親さんが決まる子も多数いて、
家にいる子も半数がお家が決まってる子です^^
本当にカワイイ子たちですし、辛い思いをした子もいるので、
これからは何の心配もないように幸せになって欲しいですv-238
2010/06/17(木) 10:13:35 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
