himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

渚のパートナー☆
2010年06月23日 (水) | 編集 |
渚のパートナーですが、ばあやさんに里親さんに樹とたくまの性格を説明してもらい、

どちらの子とも仲がいいので、と伝えていただいたら、

里親さんは 『たくまくんが家に来る子だと決めていました』 と言って頂き、

白羽の矢が立ったのは・・・

DSCF5254.jpg

とってもマイペースでおっとりしてる子で、渚ちゃんとサイズも同じくらい^^

譲渡の前日、私の部屋で一緒に寝ましたが、2人ともとってもいい子ちゃん

あぁ~カワイイ・・・orz

行っちゃうのか~と、ちょっと寂しい反面、里親さんがとってもいい方なので、

幸せになれよ・・・と言って送り出しました。


譲渡日の朝、

DSCF5367.jpg

こんな仲良しの姿を見たら、里親さんもメロメロになるに違いない、と

一人で考えておりました^^;


そして、昨日渚ちゃんの里親さんが愛知からわざわざ来てくださいました^^

私もお仕事の帰りに和ん亭に伺い、

愛しそうに渚とたくまを見つめる里親さんに癒されました


里親様、医療費のご寄付を頂きありがとうございました

とってもいい子ちゃんたちなので、末永くよろしくお願いいたします

また、和ん亭に遊びにいらしてくださいね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
