himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

御年8歳☆
2010年06月27日 (日) | 編集 |
今日は我が家のお姫さまのお誕生日でございます^^

今年で御年8歳になられました

6月の頭に姉が家を新築し、桜子・凛花・茶太郎がお引越し

でも環との折り合いも悪く、過剰グルーミングでハゲが出来てしまったので、

環を和ん亭で預かっていただいて里親さんを見つけていただきました

今はご家族の愛情を独占しているようで、

甘えたさんの環も家にいる時り幸せに過ごしているでしょうね

ばあやさん、里親様、本当にありがとうございました


その後、紡と幸は別の部屋なので、実質私の愛情を独り占めしている姫子さま・・・

一人になってしまったんですが、その方が本人はいいようで、毎日ご機嫌です(笑)

早速呼んでみましょう~(^◇^)~♪

DSCF5381.jpg

DSCF5382.jpg

・・・無反応ですね~

まぁいつもの事ですから、慣れっこです^^

それにしても、

DSCF5385.jpg

あぁ~カワイイ


先日、猫の家さんが麟太郎さんと一緒にクリマに出展されたようで、

私も行きたかったんですが都合があわず・・・

その帰りに和ん亭に寄って頂いた際、

和ん亭にねこベットを納品していただいたそうで、

貴重なねこベットをばあやさんからお裾分けしていただきました^^

家に置いた当初は全然使ってくれなかったんですが・・・

DSCF5388.jpg

ひ・・・姫子さま・・・???

DSCF5389.jpg

いや・・・すみません・・・それにしても、

カワイ過ぎるやろ~~!!

うぅ・・・コレは変態に対する試練なのか??

そうだ、試練に違いない・・・と、変態は毎日苦労がたえません・・・orz


でも姫子さま、いつもは・・・

DSCF5416.jpg

フローリングでゴロンゴロンするのがお好きなようです^^

これからも健康で長生きしてくださいね




コメント
この記事へのコメント
姫子様、お誕生日おめでとうございます!

いやー、ベッドがお似合いですねー^^
とっっってもかわいらしゅうございます!

それにしても、猫の家さんのベッドの丸みは素晴らしいですねぇ。

それにも勝る姫子様のゴージャスさが素晴らしいです。

ずっとずっと元気で、少女のように輝いていてくれますね!
2010/06/29(火) 00:00:22 | URL | みずこぞう #-[ 編集]
みずこぞうさん
ありがとうございます^^

ベット、かわいいですよね~♪
でも、本人の気が向いた時しか使ってくれないので、
もうすぐ和ん亭にお返しするんですよ~
和ん亭では取り合いになるくらい人気だそうで、
うちであんまり使ってくれないんでしたらもったいないですもんね^^

なんてったって姫子様ですからね~
これからもゴージャスでワガママ全開で長生きして頂きたいです♪
2010/06/29(火) 11:00:25 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
お目目にお星様☆があるような素敵な瞳の姫子様~、相変わらず、
う~ん、ゴージャス♪
そりゃあ~、himeko姉様が変態になるのも無理ないですね(^m^)

健康第一!これからも元気に機嫌よく過ごしてもらいたいですね~
himeko姉様もお体、大事にして下さいよ~
2010/06/29(火) 12:57:05 | URL | はなまま #-[ 編集]
はなままさん
ありがとうございます^^

変態にとって、この子はヤバ過ぎます・・・
毎日かわいくて仕方ないv-238

姫子様、一人になってから毎日快適そうです。
私の方も最近調子がいいので、思いっきりニャンズの相手が出来て嬉しいです♪

いつも気に掛けて下さってありがとうございます^^
2010/06/30(水) 10:09:35 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
