himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

陽乃ちゃん、保護しました☆
2010年06月29日 (火) | 編集 |
彼氏から 『会社に捨て猫がいるけど、どうしよう??』 ってメールが来て、

『どんな子??』 って写メを送ってもらった・・・

送られてきた写メは、目が腫れて瞬膜が出てて、画像があんまり良くなくても、

『すぐに病院行かないと という感じ^^;

仕事帰りの彼氏に家まで搬送してもらって、そのまま病院へ直行

病院へ行く途中・・・

hino02.jpg

疲れたのか寝てました・・・この人、大物かもしれません

診察をしてもらったら、風邪は見た目でわかってたんですが、

コクシ をお腹で飼ってました・・・orz

10日間コクシを落とすお薬と風邪薬を飲んで、元気になってもらわないとね

体重は1キロくらいかと思ってたら750グラムしかない

モフっとしてたからもう少しあるかと思ってましたが・・・生後2ヶ月ちょっとくらいかな~

シャムの女の子で、しっぱがポンポンみたいなグレーのボブテイル

ってか・・・可愛すぎて困っちゃう~♪

名前は彼氏が命名し、陽乃(ヒノ)ちゃんに決定

彼氏の会社名(漢字は違いますが・・・)です^^;



今朝は、

hino03.jpg

ちょっと調子が良さそうで、ドライもミルクも完食しました

お鼻がグズグズで匂いが分からないのか、ウェットはあまり食べない・・・

お薬はミルクに溶かしてシリンジで飲んでもらってます

あと、右前足の肉球がただれてて、歩くのが痛そうだけど、

日にち薬で治してもらうしかないので、栄養とってゆっくりしてもらいます

それにしても、カワイイわぁ~

ヤバイかも・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
