himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

陽乃ちゃんですが・・・☆
2010年07月01日 (木) | 編集 |
初めて会った時に男子か女子か確認しました

そして、タマタマがなかったので、女子かと思ってて昨日もう一度確認したら・・・

思いっきり男子でした・・・orz

だって、モフ毛でタマタマが見えなかったんだもん・・・

ばあやさんには笑われ、彼氏には同情?され・・・

ちょっぴり恥ずかしかったです^^;


本人は目の腫れと赤みがだいぶ引いてきて、元気に走り回っております

相変わらず鼻水はグズグズしてますが・・・

隔離期間の2週間は、一日の大部分を一人で過ごしてもらわないといけません

かわいそうですが、もうちょっとの辛抱なので耐えてもらいます

それにしても、よちよち歩きで後を追ってくる姿はタマランですなぁ~

心の中では陽乃の事を、『変態ホイホイデラックス』 と呼んでます(笑)




コメント
この記事へのコメント
んー。
見たらダメ!見たら終わり!と思いながら
思わずチェックしに来ちゃった^^;
男の子だったんかいっ!
多いなー男の子。
でも、将来どっしりと大きくなったらカッコイイね♪

さぁ、我が家は今夜、嫁入りが2にゃん!
すこし淋しくなるな(涙)
2010/07/01(木) 13:35:07 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
shinonさん
やっぱりカワイイ子って見たいですよね~^^
陽乃さん、思いっきり男の子でしたよ・・・
本当男の子多すぎですね。
この子が体重5キロの大猫さんになるところを想像したら・・・
タマランですね・・・

家も土曜日に4ニャンが和ん亭に入園で寂しくなります^^;
陽乃さんを拉致りに来たらダメですよ~(笑)
2010/07/02(金) 14:28:07 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
