himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた、新入園~☆
2010年07月09日 (金) | 編集 |
今日は、Mさんからリレーを受けた、

DSCF5696.jpg

この人、私的にツボにはまりまくり・・・シャム柄に弱いのかしら・・・


そしてうちに来てからというもの、フーシャーを連発し至るところで、

ガチでケンカを売っていく・・・orz

そう、まるでバナナの叩き売りかのように・・・売って売って売りまくる・・・


今、ゴングが鳴りました~

①

今回の戦いはルナ対ナギだ~~
ナギが布団の上から攻撃しようとするが~~


②

ルナが威嚇し一蹴!!
その後~~、おぉ~とルナ~~


③

すごいメンチを切っている~~コレには、ナギも唖然~~

④

その後もルナは威嚇姿勢を崩さず~~
おぉ~っと、ココでナギ~~


⑤

腹見せゴロンポーズで悩殺にかかるが~~

⑥

残念ながらルナには通じず~~

⑦

余計に機嫌が悪くなった~~
ここでルナ、ナギの隙をついて、布団に隠れるが~~


⑧
⑨

あ~~やっぱり襲われた~~
でも、ナギもちょっとビビってる~~


⑩

最後は、勝者ル~ナ~!!!

勝因は、ガチのメンチ切りだそうです(笑)


あ~ヘンタイカメラマンは楽しいなぁ





コメント
この記事へのコメント
凪は「あそぼ~」と言っているけど
ルナは「こっち来ないで!!!」と真剣に嫌がってますな。^^;
ハラ見せ凪がかわいすぎるぞ~~!!!
2010/07/09(金) 14:44:50 | URL | 麟太郎@宮崎支援中 #5KPaI2a2[ 編集]
ルナちゃんのメンチに吹きました(笑)
強いぞルナちゃんメンチ!

お腹見せの凪ちゃん、鼻血がでそうです(●´ω`●)ゞ
2010/07/10(土) 15:56:22 | URL | えつ #YhxRTNrk[ 編集]
麟太郎さん
かな~りお嬢様のようで、本気で怖がってます^^;
今は沖縄組も和ん亭へ行き、家には陽乃しかいないんですが、
この2人も合わせた当日はヤバかったです・・・
今は2人でコロコロ遊んでますが、
ヘンタイカメラマンは常時お鼻血ブー子のため、輸血を要請いたします~
血が~血が足りぬ~~(笑)
2010/07/14(水) 11:02:46 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
えつさん
こんにちは~^^
カレンダーの写真ありがとうございました♪
えつさんのヘンタイカメラマンっぷりが目に浮かぶような
素敵な写真ばかりでした~

ルナちゃん、メンチの切り方はもう一人前ですね~
それにしてもカワイイ過ぎます・・・
2010/07/14(水) 11:05:16 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
