himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

預りニャン、イソママ&まいちゃん☆
2008年06月12日 (木) | 編集 |


あやさんのリクエストにお答えして、今日もイソママとまいちゃんの仲良し写真で~す( ´艸`)




himeko姉が仕事から帰ってくると・・・

イソママがちょっぴり不満そうな顔をしてました・・・








あっ、面倒を見ていただいてたんですか・・・ス、スミマセン・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



まいちゃんは・・・・・イソママのおっぱいを・・・・・



DSC03601.jpg




DSC03606.jpg




DSC03607.jpg




まいちゃんは、もう離乳できてるハズなので、himeko姉はもちろん引っぺがしましたが・・・・・



DSC03614.jpg




嫌われてしまいました・・・・(´Д⊂グスン


このあと、ポンポコリンのお腹をしたまいちゃんは、フテ寝してました(ノ; ̄◇ ̄)ノ



少し前にまだミルクの赤ちゃん猫を見せたときは知らん振りしたのに・・・・

イソママ、慣れるとおっぱいあげるんだね~





にゃんこのばあやさんが、
またまた素敵なご縁を繋いでくださいました(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

あさひちゃんに家族がみつかったんですよ~

といっても元飼い主さんではなく、里親さんです

今週土曜日に移動予定で~す(*^▽^*)/

あさひさんの新しいお名前は、涼風(すずか)さんです

とっても素敵なお名前・・・(*^-^*)

himeko姉のネーミングセンスとは一味も二味も違う・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

himeko姉はちょっぴり寂しいけど・・・
涼風さん、幸せになるんだよ~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

今から涼風さんのシャンプータイム頑張ってきまぁす(≧m≦)





ニャンズとは全然関係ないのですが・・・・




今日はウチのママの53回目の誕生日でした~(*^▽^*)/


DSC03616.jpg



朝会った時は、忙しくておめでとうって言えなかったんですが・・・

今日一日誰からもおめでとうって言われなかったら、グレてたそうです・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

よかった~ケーキ買ってきて




コメント
この記事へのコメント
シャンプーご苦労さま~!
母上様、いい娘御をお持ちで、羨ましい~!
お誕生日おめでとう!なんて、言ってもらわなくていいけど、
羨ましい~わ~!

イソママとまいちゃんの2ショット、笑えます。(^▽^)
もう、今日だけだから、いいさ、いいさ、
まいちゃん、himeko姉の目を盗んで甘えちゃいな~!

涼風ちゃん、シャンプーして美しくなって、出発ですね!
幸せになるんだよ~!

himeko姉、明日はよろしく お願いします。
2008/06/12(木) 22:29:59 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
シャンプー乙です!
himeko姉の母上さま。
お誕生日おめでとうございます!!!
元気でお誕生日をお迎えになられたことをお慶び申し上げます。<(* _ _)>

えーっと、ばあやさん、
ばあやさんの誕生日は私達(達って誰と誰?www)が盛大にお祝いしますよ~
ってことで、ばあやさんの誕生日を、himeko姉嬢、それとなーく聞き出しておいてくださいね!^^

あさひさん改め、涼風さん、
あなたは、幸せにならなけりゃ、いけません。
あなたにさしのべた掌は
あなたを労るものだということを知ってください。
心安い日々をどうか、過ごして下さいね。
涼風さん、君に、さちあれ!!!
2008/06/13(金) 00:59:04 | URL | 麟太郎 #5KPaI2a2[ 編集]
ありがとうございます♪
イソママとまいちゃんの2ショット、ありがとうゴザイマス!!
まいちゃん、本当に吸ってる~(笑)。まだまだ赤ちゃんなんですね~♪♪
甘えん坊さんなんだからぁ~。
イソママ、まいちゃんと本当の親子みたい。
ムフフフ、かわゆいぃ~♪♪

あさひちゃん、いよいよなんですね!!
涼風ちゃんなんてステキなお名前ですね。
人懐っこい涼風ちゃん、たくさん可愛がってもらってね♪

ここ一週間で、himeko姉さんのトコに居た子たちが
次々と幸せの旅に出ていますね。
himeko姉さん、寂しくないですか~??
私だったら寂しすぎてきっとお見送りできそうにないです(涙)。

お母様、お誕生日おめでとうございます~!
ホールのケーキだなんてステキだわぁ♪
お母様と仲良しなんですね♪♪
2008/06/13(金) 07:17:56 | URL | あや #-[ 編集]
>>にゃんこのばあやさん

私や姉の誕生日にも、いまだにちゃんとケーキを買ってきてお祝いしてくれるので、
母の誕生日を忘れると、後でヒドい事になるんですよ・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
父は案の定忘れてたみたいで、こっぴどく怒られてました☆

まいちゃん、本当に私の目を盗んで、イソママにくっつきっぱなしなんですよ!!
イソママの後をストーカーのようについて回るし・・・☆
ケージにいれると怒るし・・・困ったカワイ子ちゃんです( ´艸`)

涼風ちゃん、シャンプーしてサラサラツヤツヤになりましたよ。(っ´∀`c)キュンキューン
お風呂でも大人しいし、なんと、
ドライヤーまで大人しくかけさせてくれてとってもイイ子でしたよ☆

こちらこそ、今日は宜しくお願いします(*^▽^*)/
2008/06/13(金) 09:33:52 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>麟太郎さん

ありがとうございます☆
本当に元気が一番なによりですね(≧∀≦)!

ばあやさんのお誕生日ですね・・・たしか、私の彼氏と4日違いでしたよ~( ´艸`)
いいですね~盛大にやりましょう!!

涼風さん、本当に幸せになって欲しかったから、
いいご縁が繋がって本当に嬉しいです(´Д⊂グスン
お別れは寂しいですが、
涼風さんが幸せになれるって確信できるご縁組ですので、安心ですしね☆☆

麟太郎さん、色々ありがとうございましたm(_ _)m
2008/06/13(金) 09:42:45 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>あやさん

いえいえ☆こちらこそリクエストありがとうございました☆☆
本当に『チュパチュパ』言いながら一生懸命吸ってるんですよ~┐( -_-)┌
でも大人用のカリカリとかも食べてたし・・・困ったチャンなんですよ~☆

涼風さん、いよいよなんですよ~☆☆
母が一番かわいがってましたので、寂しそうです・・・(; ´Д`)

>>
ここ一週間で、himeko姉さんのトコに居た子たちが
次々と幸せの旅に出ていますね。
himeko姉さん、寂しくないですか~??
私だったら寂しすぎてきっとお見送りできそうにないです(涙)。


寂しいデス・・・(ノД`)グスン
正直、どの子もずっとうちに居て欲しいと思いましたが、
それをしてしまうと、他の困っている子たちを預かれなくなるので・・・
心を鬼にして、出せる子は出して行こうと・・・
でも会おうと思えば会えますしネッ( ´艸`)ウフフ・・・
でも、無理に出なくても、ずっとウチに居ていいんだよ~とは言い聞かせてます(≧∀≦)!

ありがとうございます~☆
私は母と仲がいいので、ヒマな時とかはいっつも一緒にニャンたちと遊んでるんですよ(*^▽^*)/
ホールケーキ、昨日の夜食べ切れなかったので、今日朝ごはんにするそうです・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2008/06/13(金) 09:56:48 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
