himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

陽乃と彼氏・・・☆
2010年07月15日 (木) | 編集 |
陽乃さんにとって、彼氏はうちに連れてきてくれた人・・・

だけど、本人には分からないようで・・・

昨日彼氏が仕事帰りに寄ってくれて、『陽乃に会ってからかえるわ~』 というので、

陽乃さんとご対面~

私の事は大好きなので、人はみんな好きかと思ってたら、

DSCF5838.jpg

とりあえずココで固まる陽乃・・・

DSCF5839.jpg

私は横で見てて大爆笑

こんなにフリーズするとは思わなかったけど、陽乃さんに恩人さんだよ~と説明すると、

DSCF5840.jpg

ちょっと納得した??顔つきが落ち着きました


彼氏はショボ~ンとして帰って行きました

彼氏と陽乃さんが会うペースは週1回くらいなので、こんなもんかなぁ~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
