himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハーブティー☆
2010年07月27日 (火) | 編集 |
先月くらいからバナーが張ってありますが、

少し前にshinonさんが楽天市場にクーババールというお店を出されたそうで、

そこで、高品質のハーブティーを注文してみました^^

ハーブティー初心者の私は、買う前にshinonさんに色々聞きまくり

お忙しい中、さぞ迷惑だったんでしょうが、

shinonさんは快く?オススメを教えてくれました

注文したのは選べるハーブティーアソートセット、shinonさん曰く『儲けはナイ』そうで、

クリアボディ&ダイエットとビューティー サポート、コンフォータブル サマーです^^

注文してから商品が来るまで2日、メール便なのに早い・・・しかも、

DSCF5971.jpg

DSCF5973.jpg

DSCF5974.jpg

この詰め方、さては超几帳面な方が詰めたとお見受けする・・・

そして、一番気になっていたクリアボディ&ダイエットを試してみました

期待するのは、夏太りをし始めたお体にはモチロン必須中の必須、

DSCF6188.jpg

なにとぞ~なにとぞ~老廃物は全部出て行きますように

DSCF6190.jpg

DSCF6193.jpg

DSCF6194.jpg

DSCF6195.jpg

DSCF6196.jpg

匂いはさっぱりしてて、ちょっと冷ましたから飲みましたが、

スッとするというか、清涼感があるハーブティーでとっても飲みやすい^^

もっと苦いのを想像してたよ、shinonさん・・・

ママも気に入ったようですので、大袋をリピしました

5キロくらい痩せてくんないかなぁ~




コメント
この記事へのコメント
背景の白にゃんこが気になります
himeko姉さま。その細身で、5キロもお痩せになったら
風が吹いて飛んでしまいますよ~。
でも、効果がありましたらぜひお知らせくださいね♪(^m^)
2010/07/27(火) 22:15:47 | URL | 豊田のにゃんこママ #iXwxf.pk[ 編集]
お久しぶりです^^
私も買いました~♪
himeko姉さまのバナーからお店にお邪魔して(笑)

お試しセットですっかりトリコになり、その後・・・気になるモノを
チョイスしてリピしちゃいましたよ~

ほうじ茶ベースのものもすっごく美味しかったですよ~d(^▽^*)
(個人的には、ほうじ茶&ジャスミン♪ ほうじ茶の良いとことジャスミンの
良いとこがケンカせずに良い取りでしたよ☆)
2010/07/27(火) 22:52:42 | URL | はなまま #-[ 編集]
ほんまや。白にゃんこ
shinonさんのお店、めっちゃナチュラルな感じで、すごくイイ!ですね。はまりそう……。

ダイエットといえばフェンネルシード?ローズマリーも入ってるかな?うーん、いろいろ入ってそうだけど、わからない……。

最近は中国がラベンダーの一大産地になっているとか。別に中国が全部悪いわけではないでしょうが、出所のしっかりしているハーブは安心ですね。

フェアトレード、環境に対する配慮、動物への想い……などなど、クーババールさんって、とっても素敵ですね。

そして、こちらもステキなhimeko姉さん。それ以上綺麗になってどーすんの。地球征服でも企んでますかぁ~?

でも、ハーブは直接ダイエットに結びつくわけではなくて、例えばフェンネルなら、健胃・整腸(特に腸のガス抜きをしてくれる)の結果としてダイエットにつながるもの。身体の中からキレイになれるので、とってもいいですよね。
婦人系の病気や妊娠時には避けた方がいいものもありますから、体調に合わせて楽しんでくださいね。

ハーブには小うるさいみずこぞうでした。
2010/07/27(火) 23:15:41 | URL | みずこぞう #-[ 編集]
いつもありがとー!
ってか、驚いちゃった…写真たくさん撮ったとは聞いてたけど^^;
今日発送したから、お受け取り宜しくv-222

お買い上げ頂いた方がいらしたなんてビックリ!
はなままさん、ありがとうございました。m(__)m
『himeko姉経由』と備考欄にでも書いて頂いたら、
また違ったご挨拶ができましたのに!
みずこぞうさん、お褒め頂きましてありがとうございます♪
ハーブに詳しいご様子なので、ちょっとドキドキしてしまいました。

あ、ここでご挨拶の場を借りてしまったけど^^;
『しっぽを見る』には、今日送ってくれたイタコメ(笑)そのままでUPするね!
どうぞ宜しくです^^
2010/07/28(水) 00:45:20 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
豊田のにゃんこママさん
白にゃんこはブルーアイの面々です^^
まぁ~7ニャンいるとやんちゃで家中えらいことです・・・

私、ここ半年でベスト体重から5キロ増という
未知の領域にさしかかってしまったので、ちょっと焦ってるんですよ・・・
彼氏にもやわらか~く『これ以上太らないでね』って言われるし^^;
ママも一緒に飲んでて大袋も追加でお願いしたので、
また効果がありましたら豊田のにゃんこママさんも是非!
ホント飲みやすくて美味しいですよ^^
2010/07/28(水) 11:28:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
はなままさん
あら~こちらから行っていただいたんですか~?
ありがとうございます^^

お試しセット、すっごくお得だし、何種類も気になるのを試せるんで、
とってもいいですよね~
儲けはナイって言われてもついついshinonさんゴメンナサイ~って
頼んじゃいましたよ^^;

ほうじ茶も大好きなので、気になってたんですが、
美味しかったんですか^^
ジャスミンも大好きなので、私も今度試してみますね♪
2010/07/28(水) 11:32:08 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
みずこぞうさん
>shinonさんのお店、めっちゃナチュラルな感じで、すごくイイ!で
>すね。はまりそう……。

そうなんですよ^^
とってもいい感じで、知らない事がたくさん書いてもらってあって、
とっても勉強になります~

ハーブティーは初めてだったし、shinonさんのお店だから、
安心して注文出来ましたし、とっても飲みやすかったです~

>そして、こちらもステキなhimeko姉さん。それ以上綺麗になって
>どーすんの。地球征服でも企んでますかぁ~?

いやいや、みずこぞうさんとはしばらくお会いしてないんで知らないんですよ~
私の激太り・・・さすがにヤバめです・・・orz

体の中からゆっくりキレイになって、
ちょこっと運動して、5キロ・・・痩せるといいなぁ~♪
2010/07/28(水) 11:38:25 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
shinonさん
いえいえ~素敵な物をを紹介してくださって、ありがとうございました^^
初ハーブティーだったんで、写真撮りまくっちゃいました♪

>お買い上げ頂いた方がいらしたなんてビックリ!
>はなままさん、ありがとうございました。m(__)m
>『himeko姉経由』と備考欄にでも書いて頂いたら、
>また違ったご挨拶ができましたのに!

ホントですね~まさかこんな拙いブログから行って頂けるなんて・・・
ありがたや~ありがたや~(笑)

改めてメール見返してみるとホントイタイコメント付けてますね・・・
でもカワイイ娘ちゃんと息子ちゃんup楽しみにしてます~
2010/07/28(水) 11:43:10 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
