himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まいちゃん、お試しに入りました☆
2008年06月13日 (金) | 編集 |

今日から、まいちゃんがお試しに入りました(≧∀≦)!

himeko姉が仕事終わってから、にゃんこのばあやさんと待ち合わせして、
お届けしてまいりました~( ´艸`)

車の中で、まいちゃんは少し不安そうでした・・・








まいちゃんのお家になるかもしれない、優しいママがいるおうちに行くんだよ~

と、なだめながら到着したら・・・新築一戸建てのとってもキレイなお宅・・・

これまた、とってもキレイなママが出迎えてくれて、お家に入ると早速そらくんがお出迎え(≧∀≦)!

『カワイイ~』とhimeko姉が第興奮していると・・・



DSC03625.jpg




威嚇してくださいました・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

まいちゃんをケージに移し、おいしいお紅茶とお菓子をいただきながら、しばし様子見・・・



DSC03626.jpg




DSC03628.jpg




そらくん、ケージ越しに興味津々・・・

猫パンチ(爪ナシ)で歓迎(?)してました・・・(* ̄m ̄)ぷっ

とっても優しいママで、そらくんのいたずらにお困りの様子・・・

まいちゃんとそらくんが仲良くなれば、いたずらも少しはおさまるかな~作戦

うまくいくといいけど・・・(人'▽`)

ママさん、しばらくよろしくお願いします





それから・・・




ばあやさんに、SUZUNAさんからいただいた、
ニャンコのおもちゃのおすそ分けしていただきました(≧∀≦)!



DSC03637.jpg




この猫じゃらし、見たことなかったんですが、ニャンコたちに大人気(*^▽^*)

一番遊んでいたのは、陸・海・空ではなく・・・



DSC03629.jpg




りんかさん・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

口で息をしないと間にあわないくらい、一生懸命遊んでました(* ̄m ̄)ぷっ

久しぶりに、大興奮したので、その後グッタリ・・・・

SUZUNAさん、(人'▽`)ありがとうございました☆






コメント
この記事へのコメント
早ッ!!この忙しさの中で・・・!
若さですな~!
連日、にゃんこのばあやに付き合わされて、コキ使われて、
毎日、ちゃ~んと、お仕事にも行ってるというのに!!

意外な凛花ちゃんのお姿!
メタボ解消に良かったですね~。
今日も、よろしく、お願いしま~ス!m(_ _)m
2008/06/14(土) 11:25:42 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>>にゃんこのばあやさん

いやいやそんなこと無いですよ~(^▽^;)>゛
毎日、ニャンズまみれで楽しいですよ~☆☆

毎日遊んだら、メタボ解消できますかね!!
頑張ります(≧m≦)
ばあやさん、明日もお邪魔しますので~( ´艸`)
2008/06/14(土) 22:24:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
