himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

涼風さん、お届け☆
2008年06月14日 (土) | 編集 |





あさひさんは涼風というキレイなお名前をいただき、【幸せ】行きの片道切符を手にしました。

今まで、どんな環境に居たのか知る術はありませんが、

これからのニャン生はきっと素晴らしいものになることは間違いありません。

優しいママと、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんニャンが居るご家庭で・・・

偏食(モンプチしか食べない)事も、少しスプレー癖があることも
すべてご理解いただいて、すばらしいご縁を繋ぐことが出来ました。

にゃんこのばあやさんにはとてもとても足を向けて寝れません・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

涼風さん、himeko姉はちょっぴり寂しいけど、幸せになってね・・・(ノД`)グスン




そして・・・・にゃんこのばあや第二保育園に、乳母(ママ)さんが来てくださいました



DSC03666.jpg




マリママとは久しぶりで、嬉しくて甘えまくりΣ( ̄⊥ ̄lll)

もちろん、陸・海・空は離乳バッチリなので、またまた引っぺがしました

その後、遊び疲れたのか・・・



DSC03661.jpg




DSC03660.jpg




DSC03659.jpg






その後、マリママは・・・





DSC03663.jpg






哀愁漂うマリママと、
かわゆいチビニャンズは優しい里親様を募集してます(っ´▽`)っ))ヨロチク・・・



マリママと、陸・海・空ちゃんにビビっと来た方、以下の条件を守っていただける方、
管理人宛、非公開でコメント下さい。



☆陸・海・空ちゃん☆についてはコチラ・・・


☆マリママ☆
10ヶ月くらいの女の子
体重2.2キロ
最初は少し怖がりさんでしたが、今は慣れてきました。
ナデナデすると気持ちよさそうにしてます。
しっぽは珍しい、グレーと茶色のシマシマでまっすぐ長いです。






<譲渡条件>

・三重県及びその近県の方。
・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・こちらから、お届けします。
・未成年者の方の場合は、ご両親のどちらかとお話させて下さい。
・最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として飼って下さる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束して下さい。
・時期が来たら避妊、去勢手術とワクチンを約束して下さい。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をお願いします。
 何かあれば、いつでもご相談下さい。
・お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂きたいです。
・わんにゃんこの会の誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   


<応募について>

『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・子猫を育てた経験の有無。

などを明記の上、管理人宛、非公開でコメントお待ちしてます♪



コメント
この記事へのコメント
マリママ、カメラ目線~☆
自分のブログ更新せず、himeko姉のを読んでればいいから、楽チン!(^^;)
母も子猫たちも、まだ、ちゃ~んと覚えていたんだね~!
ロン君なんて、拒食症の陥った時、ママに付けても
出て来ちゃって、ゼンゼン駄目だったのよ。
マリママ、こんな素敵に撮ってもらったら、お話くるわよ~!

すずちゃんのお話は、ホロリきました。
んんん・・・。
【幸せ】行きの片道切符を手にしました。
な~んて、素敵な表現!!v-315
2008/06/14(土) 23:23:25 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
おめでとう

涼風さんもまいちゃんも良かったねぇ♪(^O^)

ふたりとも幸せにね。(^ー^)

ウチの麻衣ちゃんも頑張って赤い糸を手繰り寄せないと・・・(^-^;


P.S.「ひっぺはがす!」
最高!o(≧∀≦)o

2008/06/15(日) 01:21:36 | URL | エヌ #-[ 編集]
>>にゃんこのばあやさん

今日はお疲れ様でした~(^o^*)
ちゃ~んと覚えていたようですよ☆☆
ロンくんは別格の王子様ですからね~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
でもかわいさも別格ですから~!!

マリママは先ほど白黒ちゃんにびっくりして威嚇しまくりΣ( ̄⊥ ̄lll)
でも、『おちついて~大丈夫だよ~』と撫でながら話しかけてたら、
なんとヘソ天でゴロゴロしてくれました~(≧∀≦)!
いい子なんで、素敵なご縁が繋げるといいんですが・・・

【幸せ】行きの片道切符はどこかで読んだことがあったんです☆
こういう時に使うんですね~(っ´▽`)っ))

2008/06/15(日) 21:01:58 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>エヌさん

ありがとうございます~☆

でも、まいちゃんはお試しなので、もしかしたら戻ってくるかもしれません・・・( ̄⊥ ̄lll
先住ニャンとの相性次第ですが・・・

みんな幸せになれるといいですね☆☆

ひっぺがすって方言なんですかね・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
三重ではよく使うんですが・・・
2008/06/15(日) 21:05:05 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
