himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家の猫団子☆
2008年06月15日 (日) | 編集 |
とっっっても嬉しい出来事が起こりました゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜。

我が家で、初めての猫団子が観測されました



DSC03667.jpg




あまりにも嬉しすぎて・・・・



DSC03668.jpg




桜子とりんかの猫団子でも珍しいのに、
姫子とりんかの猫団子だなんて・・・(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜




あと、とってもかわゆいドアプレートが届きました



DSC03675.jpg




コレと同じ物をhimeko姉と、himeko姉の姉の部屋にもネーム入りをオーダーしました

う~ん・・・かわゆい

こういうかわゆい物って、見てるだけでほんわか嬉しくなりますよね~(^-^*)




そして、今日のマリママは・・・・





DSC03669.jpg




ごはんもよく食べて、どこからそんなに出てきたの?ってくらいのモリモリウンPもして、

子供たちをしっぽであやしながら、くつろいでいらっしゃいます(≧∇≦)

昨日はキャトタワーの影に篭城してましたが、今日は姉のベットでまったり~( ´艸`)

ナデナデしたら、ウットリしてヘソ天ゴロゴロしてました☆☆



とってもキレイなブルーアイで、小柄な10ヶ月くらいの女の子です☆

マリママの里親さんを募集してま~す☆


詳しくはコチラ・・・(人'▽`)宜しくお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
モフモフ~!
モフモフニャンズの猫団子、カワユイですね~♪♪
女の子の仲良しさんもすごく素敵!
しかし、この子達モフモフ同士で暑くないんでしょうか~(笑)?
ウチのモフモフ×短毛カップルは暑さで最近距離が開き気味です。

マリママちゃんって誰のママさんなんですか~?
陸海空ちゃんは乳母さんだから違うんですよね?もしかしてまいちゃん?
若くして出産・育児で頑張ったママさんだからこそ、いいご縁に恵まれるといいですよね♪

まいちゃんと涼風ちゃん、いいお家の家族になったんですね。
まいちゃん、お兄ちゃん猫と仲良く幸せになってね~。絶対出戻っちゃダメだからね!
(最近3匹目グラグラなので、万が一何かあっても知らせないでください・・・笑。)
涼風ちゃん、今度こそはいっぱいいっぱい幸せになるんだよ~!!
2008/06/16(月) 09:47:26 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

かわゆいでしょ~☆
我が家では初なんですよ~(^◇^)~♪
暑そうですよね~まだ涼しいのでいいですが・・・
もう少ししたら見てるだけで暑いでしょうね~( ̄∇ ̄*)
さずがのラブラブカップル、むさしくんとさくらちゃんも暑いんでしょうかね~☆

マリママは陸海空のママなんですよ~☆
本当に控えめで、キレイなブルーアイで見つめられると・・・
私が参ってしまいそうです~Σ( ̄⊥ ̄lll)
いいご縁が繋がるといいですね~♪

涼風ちゃんは、本当にいい方とご縁が繋がって良かったです~☆
ばあやさんのお友達だし、ベテランさんですからね~( ´艸`)

まいちゃんは・・・本当のところ、戻ってくるかもしれません・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
先住のおにいちゃんとの相性が微妙でして・・・
先方のママさんも気にしてらしたので、もしかしたら・・・ですが・・・
3匹目グラグラなんですか~?(^m^*)エヘヘ
いいこと聞いちゃった~☆☆
2008/06/16(月) 17:22:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
