himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

預りニャン、マリママ&陸海空☆
2008年06月16日 (月) | 編集 |

マリママは2.2キロしかありません( ̄□ ̄;)!!

でも、陸海空はおっぱいばっかりおねだりしてます

あんまり細いマリママが心配になり・・・

ハンカチをハラマキ(?)にしてみました( ̄∇ ̄*)








ハイ・・・ムダでした・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

陸海空はスグに隙間からおっぱいもらってました・・・

だって、マリママ細いから心配なんだもん・・・(ノД`)グスン




ここからは陸海空のカワユイショットでございます

今まで正面顔のカワイイショットを載せてませんでした・・・(^▽^;)>゛

ではでは・・・ドゾ・・・




DSC03692.jpg




DSC03686.jpg




DSC03679.jpg




DSC03684.jpg




み~んな仲良しです☆


マリママ&陸海空の里親さんを募集してます(≧∀≦)!


詳しくはコチラ・・・(人'▽`)宜しくお願いします☆




コメント
この記事へのコメント
エレガント腹巻!
マリママは陸海空ちゃんのママだったんですね!
よく見ればおめめぱっちりなところ、ママによく似てますね~♪
マリママちゃん、2キロちょっとしか体重がないんですか??
育児って本当に痩せちゃうんですね。。たくさん食べるんだよ~!
(うちには育児してないのに2キロしかないスーパーモデルみたいなコもいますが・笑)
マリママちゃんの腹巻、とってもエレガント~★
つい一ヶ月前にうちでもハンカチ腹巻事件があったんですが
マリママちゃんみたいに気品はなかったです。むしろ祭りっぽかった・・・(笑)。
陸海空ちゃん、誰が一番ヤンチャさんなんでしょうか?
予想は・・・空ちゃんかな??
ママと兄弟といっしょで、このコ達幸せですね♪
2008/06/17(火) 10:41:00 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

そうなんです、マリママは陸海空のママなんですよ~☆
でも陸海空3ニャンとマリママが同じくらいの体重なので
本当に心配なんです・・・(ノД`)グスン

>うちには育児してないのに2キロしかないスーパーモデルみたいなコもいますが・笑
もしかして、4粒しかカリカリを食べなかったお姫様ですか~??
そういえばマリママ、さくらちゃんと同じくらいの月齢かもしれませんよ(≧∀≦)!
多分、今10ヶ月くらいなんで・・・☆☆
あやさんみたいにタイツで挑戦しようと思ったんですが、
私、タイツは持ってないんです~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
で、仕方なくハンカチ・・・でもすぐにするっと抜けてました・・・
さくらちゃんの腹巻も、ちょっとずれてた所とかセクシーでしたよ☆

陸海空ちゃんの中で一番やんちゃさんは、
陸ちゃんなんです~♪(≡∀≡σ)σ
走りまくって、大人用のフード食べてるし・・・
海ちゃんは一番おっとりさん。
目が会うとゴロゴロ言ってくれます。
空ちゃんはおてんばですが、寂しがりやさんなので、
兄弟の誰かと一緒に迎えてくださる方がいいなと思ってます☆☆

2008/06/17(火) 11:11:34 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
我が家の凛ちゃんもガリガリでした~
出産前日で3キロ未満。翌日に6にゃん生まれました!
仔にゃんたちが里親さんの元へ旅立つまで授乳し続けて
更に、ブルマが残ったので半年くらい乳離れしなかったです^^;
今じゃ立派な御体形に…(ノД`)グスン
仔にゃんは本当に可愛い!!(´艸`)

大丈夫!マリママも子育てが終われば立派なメタボの仲間入りw
2008/06/17(火) 22:53:10 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
>>shinonさん

凛ちゃんも細かったんですか~( ̄□ ̄;)!!
やっぱり授乳中は細いんですね~
イソママも子ニャンズが旅立ってから少しふくよかになりました☆
でも、マリママはイソママよりも細いので、ホント心配です(;´Д`)
凛ちゃんみたいなふくよかな体型になってくれるといいなぁ☆☆
ウチの凛花も本当に立派な御体型で・・・なんとかしないと・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2008/06/17(火) 23:30:42 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
