himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

若干一名・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2008年06月17日 (火) | 編集 |


おかしな格好をしてる方がいらっしゃいマス・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ








マリママは私の顔を見ると、ゴロゴロすりよってくるようになりました(≧∀≦)!



DSC03696.jpg



カワユイ。゜+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゜

あ~癒される~( ´艸`)

こんなの見ちゃったら、明日もお仕事頑張らないとね~☆ファイト━━(ノ゜д゜)人(゜Д゜ )ノ━━!!



コメント
この記事へのコメント
海くんツチノコみたくなってますね~(笑)!
どうしてこんな姿で寝てるの~(爆笑)??
3兄弟の中では海くんが一番大きそうですね♪
ミルクティー色の毛並みがまた個性的で可愛いです★
しかしこのキャラクター、おいしすぎ(笑)。
マリママちゃん、人懐っこいコなんですね。
チビちゃん達、早く離乳してママに楽させてあげて~!!
↓のコメントのお返事ですが、2kgから増えないのはウチのお姫様です(笑)。
同じくらいの月齢のコが育児してると思うと、ちょっとビックリ。
さくらは全然お子チャマな性格してますから(笑)。
マリママちゃんは出来たコなのね~!
2008/06/18(水) 06:40:27 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

ツチノコ~( ´艸`)ワラエル・・・
見えますね~☆☆
何ででしょうね~気が付いたらこんな格好で寝てました(ノ; ̄◇ ̄)ノ
寝相を直してあげる前に急いでカメラで撮ってしまってました~(笑)

>3兄弟の中では海くんが一番大きそうですね♪
そうなんです、海くんが一番おっきいんですよ☆
でも一番おっとりさんで、ちょっぴりドジなところがこれまたカワユイ!

マリママはやっとスリスリしてくれるようになったんですよ~
最初は結構怖がりさんで、
同じ部屋に居るイソママにもちっちゃ~くですが威嚇してました(笑)

やっぱりお姫様でしたか~
さくらちゃん、ごはんいっぱい食べるんだよ~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2008/06/18(水) 10:05:29 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
