himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また、若干一名・・・ΣΣΣ( ̄⊥ ̄lll)
2008年06月19日 (木) | 編集 |


おかしな格好で寝てる方がいらっしゃいマス・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ








今日も海くんです・・・(^▽^;)>゛

この子はおっとりしてるというか、天然というか、なかなか味のある方でいらっしゃいます・・・

この後、陸くんにウザがられて、仕方なく他のところで寝てました・・・(;´_`)



イソママとマリママはママ同士なのがいいのか、とっても仲良しです(^-^*)

さすがに猫団子にはなりませんけどね~( ̄∇ ̄*)

いいんだ~仲良しなら☆☆



DSC03702.jpg




やっぱり窓辺の冷え冷え大理石の上がお気に入りの様子・・・

かわゆいねぇ~( ´艸`)ウシシ・・・

猫馬鹿はいつまでたっても、猫馬鹿でゴザイマシタ・・・・(≧∀≦)!



イソママ・マリママ・陸海空は里親さんを募集してます☆

詳しくは・・・

イソママはコチラ・・・マリママはコチラ・・・陸海空はコチラ・・・になります(っ´▽`)っ))ヨロチク・・・






コメント
この記事へのコメント
海くん、本当にいいキャラしてますね~!!
陸くんの上で絶対寝にくいのに頑張って寝なくても・・・(笑)。
3兄弟の中のボケ担当ですか??
せっかくキリッとした顔立ちなのにギャップが・・・(爆笑)。
も~、可愛すぎます!!

イソママ、マリママ、ママ同士仲良しなんですね♪
確かイソママも若ママでしたよね?
もしかしたら結構年齢近いのかもしれませんね~!!
交代で育児したらマリママも楽できますね♪
2008/06/20(金) 13:45:23 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 17:55:58 | | #[ 編集]
>>あやさん

海くん、いいキャラでしょ~☆
今日、またまたにゃんこのばあやさんがいいご縁をつないでくれまして、
空ちゃんと一緒に里親さんが決まりました(≧m≦)
本当は1ニャンだけというお話だったのですが、
3ニャン連れて行ったら、兄弟一緒にというお言葉をいただきました(*^▽^*)/

イソママとマリママ、初めはマリママが控えめに威嚇してましたが、
今は全然平気になって仲良しです☆
年も多分3ヶ月くらいしか違わないからですかね~(≧∀≦)!
イソママはもう育児はしなくなりました。
今は隠居生活です・・・(* ̄m ̄)ぷっ
2008/06/21(土) 18:49:50 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
