himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

海くん&空ちゃん、素敵なご縁が繋がりました~(≧m≦)♪
2008年06月21日 (土) | 編集 |

マリママの子ニャン、海くんと空ちゃんは素敵な里親さんに出会えました☆

またまたにゃんこのばあやさんが繋いでくださったご縁です(^o^)

本当は1ニャンだけ迎えたいということだったのですが、
うちにいる陸海空の兄弟3ニャンと、スタッフのあゆむさんのところにいた、
シェルちゃんとを連れてのお見合いでした(≧∀≦)!

ママさんは最初から海くんがお気に入りで、上のお兄ちゃんが空ちゃんを気に入っていて
パパさんの『2ニャンを迎えよう』という鶴の一声で、海くんと空ちゃんに決まりました(人'▽`)☆

でも、お家に帰った陸くんは・・・







ちょっぴりさみしかったようで、マリママに甘えまくり・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

とっても、甘えん坊の陸くんは明日のわんにゃんこ里親会に参加予定です☆



そして、一緒にお見合いに行ったシェルちゃんは・・・



DSC03707.jpg



とってもカワユイブルーアイの女の子

たまたま来てくださった、海くん空ちゃんのお家のママさんのお友達が気に入ってくださり、
さ来月頃からお試しに入る予定です( ´艸`)

こんなことってあるんですね~

たまたま前日にお見合いに行くことが決まったシェルちゃんと、
たまたま遊びに来てくださったママさんのお友達・・・(^◇^)~♪

とっても素敵だと思いませんか

お話を伺っても、申し分ない方でした(≧m≦)



しかし・・・himeko姉がルンルン気分で自宅に帰ると・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ





DSC03713.jpg




引き裂かれた焼きかつお・・・

下手人は誰だ( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!!! 誰が食べちゃったのかなぁ~?(^▽^)

と怒っていたら、また図々しく食べに来ました・・・



犯ニャンは・・・・



DSC03716.jpg




全然反省しておりません・・・( ´_ゝ`)フッ

犯ニャンは、棚からタッパーを落下させ蓋を開け、
中身をhimeko姉の姉の部屋から(焼きかつおは姉の部屋にあります)
わざわざhimeko姉の部屋まで持ち込んだ上、犯行に及びました・・・

散乱した焼きかつおを片付けながら、残りはマリママとイソママにあげました・・・( ̄∇ ̄;)

りんかちゃん、5キロあります・・・

最近お太りになられたと思っていたら、こういうことだったんですね・・・(; ´Д`)

そろそろダイエットだね~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様!
私は、いつも乗せてもらうだけなので、もう、本当にありがたいです。
何がイヤって、方向感覚が無いのに、運転して、知らない場所に行く!!
もう、猫のために、必死でやっていましたが、メチャメチャ楽になって、あ~こんなに苦手だったのね~!と、ストレスになっていたことに気付きました。
デートの時間を奪って、ゴメンよ~!e-263

凛花ちゃんのこの顔、葉月に似てます!
こういう、悪さをするところも、まったく、悪いなんて思わないところも
ソックリです!(^^;)
体重は・・・、大差ですが。(> <)
2008/06/21(土) 21:54:00 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>>にゃんこのばあやさん

早ッッッΣ( ̄⊥ ̄lll)
運転は好きなので全然大丈夫ですよ~☆
でも、お会いしたことがない人と電話は少し苦手なので・・・
宜しくお願いしまっす!!

凛花全然反省してないんですよ~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
でもいつもイタズラした後は悪い顔してます・・・(笑)
葉月ちゃんに似てるかもしれないですね~
ホント体重は・・・大差ですね・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
ダイエットダイエット・・・
2008/06/21(土) 22:07:37 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
海君、空君、兄弟一緒だね!!
良かったねぇ!!!^^
陸君はマリママと一緒のご縁があるといいね!!
今はちょっとだけ淋しいけれど、
大丈夫。
幸せになるためのちょっとした試練みたいなものなんだ。
キミも必ず、幸せになるから大丈夫。^^

himeko姉嬢~この陸君の画像借りました!
アイコン作りました~
事後承諾でゴメンナサイ。
2008/06/22(日) 02:25:25 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
もう海ちゃん、空ちゃんはお届けされたのですね~!お疲れ様でした♪
もう海ちゃんのあの天然っぷりを見ることができないのは、ちょ~っと寂しいです。
兄妹でず~っと仲良く可愛がってもらってね★
お留守番だった陸くんの表情にキュン☆としちゃいました。すごく切なげ・・・。
陸くんはママと一緒に新しいお家に行けるといいですね!!

焼きかつお、ウチでも大人気メニューです!
もうパッケージを見せただけで狂ったようにおねだりの嵐です。
お風呂を我慢して入った日にしかあげないですけど(笑)。
りんかちゃん、なかなかの知能犯ですね~!!
しかも部屋を移動してまでバレない様にするとは・・・
なんて可愛いコなんでしょう!!ちゃんと罪の意識があるんですね(笑)。
そこまで食べたかったんなら仕方ないね、りんかちゃん!!
2008/06/22(日) 20:29:52 | URL | あや #-[ 編集]
>>麟太郎さん

海くん、空ちゃん本当に一緒でよかったです。
ウチのお母さんは海くんがかなりのお気に入りだったので、寂しがってましたが・・・

陸くん、マリママ共に譲渡会でのご縁はありませんでした^^;
マリママは譲渡会で、同じケージだった子猫たちをお世話していたそうです(´Д⊂イイコ・・・
ウチから陸くんとマリママが譲渡会へ参加したのですが、
3ニャン増えて、5ニャンで戻ってきました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
もちろんばあやさんちも、着実に増えてます☆
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

アイコンありがとうございました☆
いつもいつもスミマセン・・・
2008/06/23(月) 10:38:29 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>あやさん

海ちゃんがいなくなって母が寂しがり、
空ちゃんがいなくなって彼氏がさみしがってました^^;

>お留守番だった陸くんの表情にキュン☆としちゃいました。すごく切なげ・・・。
ふふ・・・それが狙いデス・・・♪(≡∀≡σ)σ
物憂げな表情がとても2ヶ月児には見えません・・・
でも、シェルお姉ちゃんが遊んでくれてるので、寂しくないようです。

焼きかつお、ウチで一番の魅惑のメニューです☆
ウチもたまにしかあげないんですが、
イソママとマリママは指で持ってあげると、指を食べます・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
かなり痛いです・・・。
りんかも大好きなんですが、
最近はメタるのでウェットフードと焼きかつおは禁止してます(* ̄m ̄)ぷっ
犯行後、説教はしましたが、まったく反省はしてませんでした(怒)
2008/06/23(月) 10:58:31 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
