himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんこのばあや第二保育園、大盛況でゴザイマス☆
2008年06月23日 (月) | 編集 |

昨日は里親会でした(≧∀≦)!

himeko姉は用事があって参加できなかったんですが、
なんと!!101ニャンが参加したようです・・・
ばあやさん曰く、多分101ニャン以上はいた・・・とのこと)

himeko姉宅からは、マリママと陸くんが参加したのですが、
残念ながらいいご縁には結びつかなかったです^^;


参加されたスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした(人'▽`)☆


さてさて、にゃんこのばあや第二保育園は・・・大盛況ですっっ!!

ウチから2ニャン参加して、なぜか3ニャン増えて5ニャンで帰ってきましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
(そのうち1ニャンはウチに来ることが決まっていたのですが・・・)

では、かわいいニャンズを一挙大公開!!

まずは、新たに入園した3ニャンから・・・( ´艸`)ド-ゾ







☆ナナちゃん☆
アビシニアン・ルディの女の子
2002年7月9日生まれ(himeko姉と誕生日が同じなんです運命
とってもキレイな毛色の子です。
おっとりしてて人間大好きです☆
メタボ街道まっしぐらで、現在4キロあります・・・(* ̄m ̄)ぷっ
エイズ白血病陰性・耳ダニ検便異常なし・避妊済み
飼い主による飼育放棄のため保健所に持ち込まれる寸前でした。




DSC03721.jpg

☆クロ子ちゃん☆
しっぽまっすぐで真っ黒(白ビキニ有り)の女の子
現在2ヶ月弱です
おとなしい、控えめな子猫らしくない子猫です
現在540グラム、離乳バッチリ、トイレも外しません。
耳ダニ検便異常なし




DSC03748.jpg

☆チビ陸☆
しっぽまっすぐできれいな茶トラの男の子
現在2ヶ月弱です
活発で、自分より2倍以上あるシェルちゃんに遊んでもらってます☆
お膝大好きで、いつもhimeko姉の布団で一緒に寝てます^^
現在520グラム、離乳バッチリ、トイレも外しません。
耳ダニ検便異常なし





どーでしたかわいかったでしょ~(≧∀≦)

では、ココからはウチにいる里親様募集中のニャンズで~す





DSC03710.jpg

☆マリママ☆
とっても珍しい、サビシャムの女の子☆
吸い込まれるようなブルーアイが特徴的
現在10ヶ月くらいです。
おとなしく、控えめな子でマグロとカツオが大好き
現在、2,2キロでかなり小さめ。
エイズ白血病陰性・耳ダニ検便異常なし・未避妊。
7月初旬に避妊手術予定です。




DSC03743.jpg

☆陸くん☆
しっぽまっすぐできれいな茶トラの男の子
現在2ヶ月くらいです
活発で、甘えたさん、いっつもマリママにくっついてます(ノ; ̄◇ ̄)ノ
現在740グラム、離乳バッチリ、トイレも外しません。
耳ダニ検便異常なし





かわいいニャンズたちにビビっと来た方、以下の条件を守っていただける方、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)




<譲渡条件>

・三重県及びその近県の方。
・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・こちらから、お届けします。
・未成年者の方の場合は、ご両親のどちらかとお話させて下さい。
・最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として飼って下さる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束して下さい。
・時期が来たら避妊、去勢手術とワクチンを約束して下さい。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をお願いします。
 何かあれば、いつでもご相談下さい。
・お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂きたいです。
・わんにゃんこの会の誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   


<応募について>

『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・子猫を育てた経験の有無。

などを明記の上、管理人宛、非公開でコメントお待ちしてます♪





シェルちゃんとイソママはお試しが決定しました(人'▽`)ありがとうございました☆






コメント
この記事へのコメント
私がお答えしましょう☆
はい!運命ですっ(笑)

里親会の101匹は、受付通った子で、スタッフ預かり猫は入ってないので…スタッフって総勢何十匹?
…ん?んんん?…怖

F先生と「数えるのはやめとこう…」ってことになりました(苦笑)
2008/06/24(火) 00:02:44 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
イソママファイト~!!!
おだやかで気立ての良いイソママ。
好き嫌いのないイソママ。
良いご縁であることを心から祈っています!!!

第弐保育園、園長はじめ保母の皆さん、がんばれ~!!!

業務連絡ココにしてゴメンネ!
火曜日に第1保育園に荷が到着予定です~
そこに先日お話したフードのサンプルも同梱したのでお手数ですが、
水曜日以降に取りに行ってください~お願いします~<(*_ _)>
2008/06/24(火) 00:42:22 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
>>くぅさん

やっぱり運命ですよね~(笑)

えっ!!受付通った子だけで・・・ですか?
じゃあ、本当は・・・??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・

本当に、お疲れ様でした☆
でも、また来週もですかね・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2008/06/24(火) 10:43:45 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>麟太郎さん

本当にどこへ出しても恥ずかしくないイソママちゃんなので、
いいご縁が繋がるといいんですが・・・☆

もうしばらく頑張ります!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

業務連絡、ありがとうございます。
いつもいつもすみません(≧∀≦)!
そのうち、貢物を・・・(笑)
2008/06/24(火) 10:47:43 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
イソママちゃん、いよいよトライアルなんですね~!!
子猫ちゃんたちに続いて幸せになってほしいです♪♪
101ニャン以上の譲渡会ってとんでもない規模ですね!!ひゃ~!
スタッフの方々、さぞや大変な一日だったでしょうね。
クロ子ちゃんの白ビキニってどんな柄なんですか~?
すごく気になります(笑)。
2008/06/24(火) 14:26:44 | URL | あや #-[ 編集]
おっと!偶然!!
私もナナちゃんと同じく7月9日でございますww

イソママ、トライアル開始ですか!
ご縁が繋がるよう祈ってます^^
この時期、すっごく里親さん募集の子が多いっ!
今までこんなに多かったかなぁ…
昨年のこの時期に7にゃんご縁が繋がったけど、ここまで多くなかった気がする^^;
我が家の三毛隊員も元気になりましたw
更にひとつ乗り越えなければならないけど全然OK☆

スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
2008/06/24(火) 15:35:37 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
>>あやさん

イソママ、いよいよなんです☆
でもお届けが7月5日か6日になるので、あと2週間くらいはウチにいてくれます^^
101にゃん以上なんて・・・想像できないですよね・・・
私も行ければよかったんですが、なかなか予定が合わなくて・・・
参加されたスタッフには申し訳なかったです(ノД`)グスン

くろ子ちゃんの白ビキニですか~( ´艸`)ムフフ・・・
めっちゃキワドイですよ~(笑)

2008/06/24(火) 17:03:07 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>shinonさん

なんと゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚。
shinonさんも同じ誕生日ですか??
すごい偶然ですね・・・(≧∀≦)!
なんだか嬉しいです~☆

イソママはすごく苦労した子なので、
ナニが何でも幸せになってもらわなければ・・・( ´艸`)

スタッフが『去年は70~80ニャンくらいだったのに~』
と言っておりましたので、今年は多いんでしょうか~(ノД`)グスン
三毛隊員元気になってよかったです☆
>更にひとつ乗り越えなければならないけど全然OK☆
気になります・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2008/06/24(火) 17:07:38 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 22:38:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
