himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

まいちゃんの近況報告☆
2008年06月24日 (火) | 編集 |

まいちゃんのママさんから、ご連絡をいただきました☆

とっても元気で、先住のそらくんと毎夜1階~2階を大運動会しているそうです・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

>まいちゃんの変な格好が激写出来たので送りますねヽ(^。^)ノ

との事で送って頂いたのが・・・これっ↓・・・



080623_095129[1]




・・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ

寝相は相変わらずのようでした・・・お腹もポンポコリンだし・・・

あと・・・これっっ↓・・・



DVC00004_M[1]




そらくんとの距離もだんだん縮まってきているようなので、

もう少し様子を見てもらう事になりました(っ´▽`)っ))

ママさん、宜しくお願いします☆☆







コメント
この記事へのコメント

あら!まいちゃんたら、凄い格好(°o°;;

女の子なんだから、気をつけましょうね。(*^o^*)

子猫同士は馴れるのも早いから、大丈夫!上手くいきますよ。(^ー^)

2008/06/25(水) 02:14:12 | URL | エヌ #UfGOED5s[ 編集]
>>エヌさん

凄い格好でしょ~^^;
ホント女の子なんだから、控えてもらわないとママさん仰天ですね~(ノ; ̄◇ ̄)ノ

まいちゃん、初めは先住君のこと怖がってるだけでしたが、
今は毎晩運動会で、ママさんを困らせてるみたいなので・・・
このまま仲良くなっちくりるといいんですけどね~(≧∀≦)!
2008/06/25(水) 11:51:43 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
あらあら♪
嬉しい寝姿っ!
新しい家族の元へ旅立ってからの報告で
こんなリラックスした画像を見られるのは本当に幸せw
私も早く、手毬たんのこんな報告が聞けるように
頑張ってご縁を繋ぐわっ!(*´▽`*)
2008/06/25(水) 20:48:10 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
まいちゃん・・・・ほけ~って感じが、
たまらなく、かわいいです。

仔猫の寝姿こそ・・・・天使?かなぁ~~~

そらくんとの2ショットも・・・・
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆です。

2008/06/26(木) 07:32:41 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
>>shinonさん

まいちゃんとそらくんのママさんは、とっても優しくて、
いつもまいちゃんの事をとても気にかけてくれてます^^
ですので、仲良しになってくれたらこんないいご縁はないです( ´艸`)

手毬たん元気になってよかったです☆
でも、shinonさん、スルドイですね~(≧∀≦)!
私も気になったらスグに病院行きます!!
かわいい手毬たん、いいご縁があるといいですね~☆☆
2008/06/26(木) 09:26:05 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>femiさん

でしょ~~かなりリラックスして、脱力~~って感じがたまらんです(っ´▽`)っ))
ニャンコの寝姿は天使ですね~☆
そらくんとの2ショット、初めて見ましたが、
とってもお似合いの美ニャンカップルですよね(≧∀≦)!
2008/06/26(木) 09:29:11 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
まいちゃん、すっかりそらくんとラブラブじゃないですか~☆
ばあやさんのところの英才教育の成果がでてますね~♪
そらくん、まいちゃんといっぱい仲良くしてあげてね!!
それにしても・・・まいちゃん、どうしてこの格好(笑)??
何をどうしたらこうなるのか想像できません(爆笑)!!
きっとこの不思議なキャラクター、ずっと変わらないでしょうね~!
2008/06/26(木) 14:04:21 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

だいぶ仲良しになってくれたみたいです☆
これもママさんの優しさがあってこそ(人'▽`)☆
まいちゃん、こういう格好で寝るのが好きみたい^^;
でも、もちろん普通の寝方もしますよ・・・たぶん・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2008/06/27(金) 10:23:33 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
