himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

姫子たんおめでと(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080502194804[1]



今日は姫子たんの6回目のお誕生日です

ウチもばあやさんちと同じく、特に食事が豪華になるわけでもなく・・・

いっぱいおめでとうって言うだけなんですが・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

himeko姉が『かわいいね~(^o^*)』ってなでなでしても、
最初はよくても、後で迷惑そ~な顔をされ・・・
パンチ&キックをお見舞いされ、挙句の果てには噛みつかれ・・・(´Д⊂グスン

でも、いいんだぁ~カワイイから~( ´艸`)ウシシ・・・



ずいぶん昔にケータイカメラで撮ったので、画像荒れ荒れですが・・・

まだ、素直な頃の姫子たん


D1010190[1]



今と比べると、まだモフモフ加減が甘いですね~

今はこんな寝方はしてくれません・・・

気が向いたとき(寒いとき等)に布団に入るのみ・・・Σ(´□`∥)



その後、桜子と凛花が仲間入りし・・・

桜子が来た時期はまだ姫子も子供だったのか、すんなり打ち解けたんですが・・・

子猫の凛花がこんな感じで↓・・・


D1010179[1]



寄ってくると、大人気なく怒り・・・
(この後、仁義なき戦いが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


またまた凛花がこんな感じで↓・・・


D1010195[1]



じゃれてきて、パンチキックなんて当たり前・・・( ´_ゝ`)
(この後も、それはそれは骨肉の争いが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

とっても、心の狭い気難しい猫にお育ちになりました・・・

今思うと姫子にかなりの洗礼を受けた凛花はよくまともな子に育ったなぁ



偏食で、ワガママで、気まぐれで、怖がりだけど、
大事な大事なかわいいお嬢様ニャンコです(≧∀≦)

姫子たん、これからもず~っと一緒にいてね





コメント
この記事へのコメント
おめでとう

姫ちゃん♪

お誕生日おめでとう(*^▽^*)/

やっぱり長女は我が儘に育ちゃうのかなぁ~(^-^;

そう言う私も長女です。( ̄▽ ̄;)

2008/06/27(金) 22:20:50 | URL | エヌ #UfGOED5s[ 編集]
Happy Birthday
姫子たん・・・
お誕生日、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

もふもふ感が、たまらなくいいなぁ^^

長女は、良いんです・・・わ・が・ま・まで・・・・・
お嬢様なんだから・・・・(@´゚艸`)ウフウフ
2008/06/28(土) 21:02:18 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
姫子チャン、お誕生日おめでとうございます♪
名前どおりと~ってもお姫様な性格のにゃんこだったんですね!
そこがまた、たまらなく可愛いです☆
こんな可愛いにゃんこがいたらツイツイ甘やかしちゃいますよね(笑)。
これからも気高く可愛い姫子チャンで居てくださいね~♪♪
2008/06/29(日) 19:32:31 | URL | あや #-[ 編集]
>>エヌさん

ありがとうございます☆☆
エヌさんも長女なんですか~(≧∀≦)!

ということは・・・ワガママなんですか・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)?

ウチの姉は長女でめっちゃワガママです(ノД`)グスン
2008/06/29(日) 20:24:37 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>femiさん

ありがとうございます~☆☆
長女はワガママでいいですよね~( ´艸`)

色が細くて、偏食で、気難しくて、
一粒一粒カリカリを食べさせてあげないといけないとしても・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
2008/06/29(日) 20:27:41 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>あやさん

姫子は3年ほど一人っ子でしたので、と~~ってもワガママです(苦笑)
もう、性格は変わらなでしょうね~Σ( ̄⊥ ̄lll)
蝶よ花よと箱入り娘に育ててしまった、himeko姉が悪いのです・・・
でもたまに甘えてくる時、とってもカワユイんです~(≧∀≦)!
2008/06/29(日) 20:31:43 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
