himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マリママの心配・・・
2008年06月29日 (日) | 編集 |

マリママは最近、イソママの元気がないので、心配しているようです・・・







DSC03786.jpg



DSC03787.jpg




すみません・・・中止は無理です・・・もう予約しましたし・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



イソママは27日に避妊手術を済ませました。

午前中に預けに行ってもらい、himeko姉が仕事帰りにお迎えに行くハズが・・・
急に大きな手術が入ってしまい、27日の夜手術していただいたため、病院に一泊しました・・・

さすがに疲れたらしく、帰ってきてからグッタリ
(ごはんはいつもと変わらない量をモリモリと食べてましたが・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ)



先週第二保育園に入園(?)された、アビシニアンのナナちゃん
新しいお家が決まりました~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ナナちゃんはとってもとっても控えめで、
甘えん坊で、抱っこ大好きの膝乗りネコさんです

正面から見た顔は・・・

とっっっても美人さんです。゜+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゜



DSC03793.jpg




でも、上から見ると・・・

誰が見てもメタボちゃん・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ



DSC03791.jpg




里親さんがドン引きしないといいですが・・・

まだまだ、里親さん募集中のニャンコはたくさんいます~☆☆

詳しくはにゃんこのばあや第一保育園へ・・・(っ´▽`)っ))ヨロチクオネガイシマシュ・・・





コメント
この記事へのコメント
イソママちゃん、手術お疲れ様でした~!!日帰りで手術が出来るなんていいですね~!
ウチのかかりつけは一泊入院でした。
イソママちゃん、怖かったでしょうね。ヨシヨシ、と撫でに行きたいくらいです。
あとはマリママちゃん!イソママの傷が見えちゃうと怖さが増しちゃいそうですね。。。
今週末、応援してます~!
第二幼稚園、大繁盛しているみたいですね。
ロン君は相変わらずですか(笑)?
それとも姫子チャンにコッテリ絞られてる頃かしら・・・(汗)。
2008/06/30(月) 18:49:15 | URL | あや #-[ 編集]
ぶたまるブログのお留守番 香流です。
リストのほうにはHNがなかったものですから失礼しました。
訂正しておきましたので、またご確認くださいね^^

まふまふちゃんが…うらやましいです…♪
2008/06/30(月) 22:13:32 | URL | 香流 #u2lyCPR2[ 編集]
>>あやさん

こちらは大抵日帰り手術なんですよ~
病院はストレスになるので、なるべく日帰りの方がいいんですが、
たまたま入った緊急手術のため一泊になってしまいました(ノД`)グスン
あやさんの分までヨシヨシしときますね~(≧∀≦)!
マリちゃんは日帰りでなんとかすんでくれるといいんですが・・・

ロンくんはビックリするくらいおとなしいですよ~
少し足を挫いていたので、ちょっとは懲りたのかな( ´艸`)
ウチに来て動かないので太っちゃって、
私がばあやさんにコッテリ絞られそうです~Σ( ̄⊥ ̄lll)

2008/07/02(水) 10:35:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>>香流さん

わざわざ、ご報告いただきましてありがとうございます。
ボスが不在で大変でしょうが、頑張ってくださいね☆

更新楽しみにしてます(≧∀≦)!
2008/07/02(水) 10:37:23 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
