himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた入園です~☆
2008年07月02日 (水) | 編集 |

にゃんこのばあや第二保育園にまたまた入園しました~(≧∀≦)!

今度の園児はとっても美しい白の長毛オッドアイの姉妹でございます~








まずは、パープルの鈴がとってもよくお似合いの・・・



DSC03805.jpg




そして、ピンクの鈴がとってもキュートな・・・



DSC03800.jpg




2ニャンともウチに来たのは1ヶ月ほど前のことでした。

スタッフの娘さんが保護されたそうです。

その頃はまだミルクでしたので、離乳のプロのスタッフのお家へ移動し、

カリカリを食べるようになったので、今日我が家へ来ました~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

でもこの2ニャン、真っ白かと思いきや・・・



DSC03813.jpg




小さいポイント2個付きがピンクの鈴のミルクちゃん

少し大きめポイント1個付きがパープルの鈴のクリームちゃん



ミルクちゃん、クリームちゃんにビビっと来た方、以下の条件を守っていただける方、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)




<譲渡条件>

・三重県及びその近県の方。
・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・こちらから、お届けします。
・未成年者の方の場合は、ご両親のどちらかとお話させて下さい。
・最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として飼って下さる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束して下さい。
・時期が来たら避妊、去勢手術とワクチンを約束して下さい。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をお願いします。
 何かあれば、いつでもご相談下さい。
・お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂きたいです。
・わんにゃんこの会の誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   
・とっても仲のいい姉妹ですので、出来れば2ニャン一緒に迎えていただける方。(応相談)

<応募について>

『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・子猫を育てた経験の有無。


宜しくお願い致します♪





コメント
この記事へのコメント
こちらではお初です!
先日はお世話になりました。
風は毎日パワー全開で走り回りいきなり電池が切れて・・・寝ます(笑)
おもろ過ぎです(//∇//) テレテレ
にゃんこのばあやさん拉致未遂(笑)のにぃやがいい感じで関わってくれるようになってきました♪
さすが!我が家のにぃ君です!・・・単なる親バカでスミマセン(^^;

そんなにぃやのような真っ白なミルクちゃんとクリームちゃん!
頭にうっすらグレーが入ってるとこなんかも同じだし~!!
しかもモコモコだぁ~\(^O^)/
もうビビっと来まくりですが・・・・・・・・無理です~(T_T)
あああ・・・残念・・・
こんなにかわいいお嬢さんたちだからきっとすぐ素敵なママが見つかりますね!
幸せになるんだよぉe-266

あの・・・リンクさせてもらってもいいですか???
2008/07/03(木) 12:06:15 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
ねここさん
風くん、元気そうでよかったです~☆
イヤイヤ『大人しいですよ~』なんて、大ぼらふいて申し訳ない・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
にぃやくん、本当に拉致寸前でしたからね~危なかったです~( ´艸`)
風君とも徐々に慣れていってくれるといいですね~☆
そのうち、『そんなに仲良しだったっけ?』ってビックリしますよ~(≧∀≦)!

ミルクちゃん、クリームちゃん、いつでもお届けしますよ~(笑)
ひざ乗り猫ちゃんですよ~(っ´▽`)っ))ドウゾ・・・

わぁ~リンク大歓迎です~☆
私もリンクさせていただきます~(*^▽^*)/
また、コチラに来る機会がありましたら寄って下さい~
第一・第二保育園共にいつでも大歓迎ですので~☆☆
2008/07/03(木) 13:09:45 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
