himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

預りニャン、ごまちゃん・きなこちゃん☆
2008年07月06日 (日) | 編集 |
にゃんこのばあやさん宅でご紹介されてます、グレーの半長毛(?)姉妹、
なかなかネズミ捕りの粘着が取れなくて載せることが出来ませんでしたが、
やっとフワフワしてきました☆

ごまちゃん と きなこちゃんのご紹介です~☆キタ─( ゜∀゜ )─!!☆






ばあやさんのところでも紹介されてますが、
心無い人間に、ネズミ捕りを仕掛けられ(しかも何枚も
その上、運悪く引っかかったごまちゃんときなこちゃんをさらにネズミ捕りでサンドして・・・

そんな人間見つけたら、絶対に町内引○回○の刑にしてやる~(#゜Д゜)ゴルァ!!
(himeko姉は本気です!!)

あぁっっ・・・スミマセン・・・本性が出てしまいました・・・(^▽^;)>゛

気を取り直して、かわいいカワイイごまちゃんときなこちゃんをご覧下さい(≧∀≦)!


おでこの柄が少し薄くて、赤い鈴
DSCF0066.jpg
☆ごまちゃん☆
キレイなグレートラの女の子
現在3ヶ月弱くらいで1000グラム
すこしビビリ~で怖がりさん
でも慣れるとゴロゴロいって甘えます
耳ダニ検便異常なし



おでこの柄が濃くて、黄色い鈴
DSCF0068.jpg
☆きなこちゃん☆
キレイなグレートラの女の子
現在3ヶ月弱くらいで1000グラム
ナデナデ大好きの甘えたさん
いつもヘソ天で寝てます^^;
耳ダニ検便異常なし


とっってもソックリな姉妹で、himeko姉もたまに間違えます(ノ; ̄◇ ̄)ノ

2ニャンとも、大変な思いをして生きていた子たちです。

その分これからは幸せに・・・と願ってやみません。



あと、里親さま募集中のクロ子ちゃんのセクシィショット( ´艸`)


DSCF0056.jpg



どうですかぁ~キャワイイでしょ~



かわいいニャンズににビビっと来た方、

条件を守っていただける方、こちら譲渡条件をよくお読みになり、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)



宜しくお願い致します♪





そして、陸くんお試しが決まりました~(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜


DSCF0070.jpg



海くんと空ちゃんが新しいお家に行った後、
寂しそうな表情をしてた陸くんを気にしていただいて・・・

今週の水曜日にお届けになります☆

里親さん、もう少しお待ちくださいね~(人'▽`)ありがとうございました☆







コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
陸くんお試しが決定したんですね~!おめでとうございます~!!
あの寂しそうなお顔に里親さんもやられてしまったのですね~(笑)。
ゴマちゃん、キナコちゃん可愛いです~v-238
なんて私好みの可愛いお顔立ちなのでしょう~♪
理性崩壊の危機をまた迎えてしまいそう(笑)。
こんな可愛い子達が無事で本当によかった~!!
全く、こんなことした犯人は誰じゃ~!!

あの~、もしかしてhimeko姉さんって時代劇がお好きですか?
だって…↑の刑といい・・・前にもおや?っていう表現が・・・(笑)。。
違ってたらごめんなさ~い。。。
2008/07/07(月) 11:38:25 | URL | あや #-[ 編集]
あやさん
ありがとうございます☆
隣の市にお試しなので、安心です~(≧∀≦)!

ごまちゃんきなこちゃん、本当にかわゆいでしょ~?
グレートラって書いたんですが、グレーとベージュっぽい色の
トラ柄で、半長毛さんたちなので、きっと美しくなりますよ~( ´艸`)

時代劇好きではないんですが、くるねこさんの影響かもしれないです^^;
くるねこ大和って猫漫画書いてるブロガーさんが名古屋にいらっしゃって、
とっても面白いんです~♪(≡∀≡σ)σ
私もばあやさんから紹介していただいたんです~
また、お時間があれば見てみてください☆
2008/07/07(月) 12:42:44 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
よだれが!!よだれが!!
ごまきなこ姉妹、かえもー(楓と椛)の仔猫時代にソックリ!!!
奴等を長毛にした感じです。
性格もそっくり!!!
ごまちゃん→楓
きなこちゃん→椛
きっと姉妹の絆も深いと思います。
ぜひ、姉妹で迎えて頂きたいですね!!!
お見合いしたら、きっと「この子たちを離してはいけない」という脅迫観念にも似た良心という名(?)の情が湧くことでしょう。^^
きっと家族が早く見つかりますよ~!

陸君、素敵なご縁であることを祈っているよ~!!!
おめでとう!!!

そして。
業務連絡~業務連絡~
明日、ばあやさんの家に荷物を発送します~
水曜日に行かないと、なくなっちゃうかもなりよ~^^
2008/07/07(月) 20:57:12 | URL | 麟太郎 #5KPaI2a2[ 編集]
麟太郎さん
昨日はありがとうございました~(≧∀≦)!
お忙しいのに長々と申し訳ありませんでした^^;

ごまきなこ姉妹かわいいですよね☆
かえちゃんともーちゃんに似てますか?
ごまきなこも、かえもー姉妹のように姉妹で一緒に
かわいがってきただけると、この上ない幸せなんですが・・・( ´艸`)

陸くん、明日お届けなので少し寂しいです(ノД`)グスン
でもとっても感じのいい里親さまなので、安心です☆

業務連絡゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚。
ばあやさんと仁義無き戦いを繰り広げまっす!!
2008/07/08(火) 10:03:12 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
可愛い姉妹ですね~
ごまきなこ姉妹はとっても可愛いから、きっと良い里親さんが現れますよ^^

しかし可愛いなあ・・・・
クロ子ちゃんも可愛いし^^

活動頑張ってくださいね~^^v

v-16
2008/07/08(火) 11:50:29 | URL | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
ぶたまるさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
ぶたまるさん、お忙しいのにすみません・・・(人'▽`)

ごまきなこ姉妹、いつ里に掲載しました。
一緒に迎えてくれる方がいらっしゃるといいんですが・・・

ぶたまるさんのブログのトップのめるる姫のコメント、
いつも楽しみです( ´艸`)

ありがとうございます。
また、お会いできたらなと思います。

2008/07/08(火) 13:47:44 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
イカン イカーン(><)
美人姉妹と黒仔猫2のセクシィぽーじゅ♪のブラックホールに
どんどん吸い込まれていくぅ~~~(@@)
気がついたら
「あれ?今日は風が2匹に見える~」
「あれ?むうすも毛長になって2匹に見える~」
ってことになってそうで・・・コワイ・・・v-399
2008/07/08(火) 21:32:50 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 22:27:01 | | #[ 編集]
ねここさん
美人でしょ~☆
でもばあやさんに、こんなに美しい姉妹にごまきなこって・・・
といわれました^^;
うぅ~んでもカワイイ名前が思いつかにゃい(ノД`)グスン
ふふふ・・・そのうちねここさんちに勝手に置きちゃお~っと☆☆
2008/07/09(水) 13:15:20 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
