himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

陸くんお届け☆
2008年07月09日 (水) | 編集 |

今日は陸くんのお届けでした~(≧∀≦)!

ブログを始めてからもウチはお預かりするだけで、
これまでの素晴らしいご縁の数々はにゃんこのばあやさんが繋いで下さってました☆
本当に、ばあやさんには頭が上がりません

陸くんは初めてhimeko姉にお問い合わせをいただきました(人'▽`)☆

メールのやり取りなど、かなりぎこちなかったと思いますが、
ばあやさんに助けてもらいながら、なんとか詳細確認などをし、お届け日程を決めました。

お届け先はhimeko姉の職場からから15分くらいのところ
メールで地図を添付して下さったので、迷わずスイスイ行けました(*^▽^*)/

陸くんの新しいお家はキレイなお庭の、立派な一戸建てで、猫好きのご一家でした。
お父さんはヒモを持ってきて遊んでくれて、
お母さんは一生懸命これからのことを聞いてくれて、
息子さんは陸くんが探検しているのを、優しく見守ってくれていました。

お届けの後はいつも寂しい気持ちがあるのですが、
ここのお宅なら確実に幸せになれますね~とばあやさんと話しながら帰路につきました

里親さんが、ビビっときたのは、海くんと空ちゃんが新しいお家に行ったあとの記事に載せた
陸くんの物憂げな表情・・・。(っ´∀`c)キュンキューン

コレ↓・・・


DSC03708.jpg



う~ん・・・生後わずか2ヶ月でこんな表情・・・
素晴らしいです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いい子にして、みんなにかわいがってもらうんだよ~
今晩、家族会議をしてお名前を付けて下さるそうです。
これからも、陸くんのこと宜しくお願いいたします(っ´▽`)っ))


マリママの子供たちが無事に全員新しい家族の元へ巣立っていきました★★

マリちゃん、今まで子猫のお世話で大変だったのか遠慮していたのか、
適度な距離を保ちつつ、スリスリしてくるようになりました。
今まで大変だったもんね~
これからは、マリちゃんが幸せになれるようにhimeko姉は頑張るからね~
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
よかったですねぇ~☆
陸くんが初めてのお仕事デビューだったんですね。
お疲れ様でした~!!
陸くんは先住チャンの居ないお宅に婿入りですか?
きっと大事にされて、ワガママ炸裂な男の子になりますね♪
どんなお名前がついたのでしょう?楽しみです。
マリちゃん、急に寂しくなっちゃったんでしょうね。
若いのに育児も頑張って、とっても頑張り屋のママさんでしたね。

↓の長毛姉妹が気になってしかたありません(笑)。
このブログ、目の毒です~(汗)!!
2008/07/10(木) 18:27:21 | URL | あや #-[ 編集]
あやさん
ありがとうございます~☆
初めてのお仕事で、いい里親さんで・・・これからも頑張ろうって気になります(≧∀≦)!
陸くんは先住さんの居ないおうちへ箱入り息子としてお迎えしていただきました。
名まえは・・・そのまま陸くんです^^

マリちゃん、思いっきりくつろいでます・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
子育てから開放されたお母さんってこんな感じなんですかね~

長毛姉妹かっわいいですよ~☆
もう後ろで運動会しまくりです・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
2008/07/10(木) 22:10:44 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
BLOG作りました
☆陸☆のBLOGが完成しましたので報告させていただきます。
これからボチボチと日常を撮っていこうと思いますので気長に見守ってください。
週末に注文したキャリーが届きましたので早速ワクチン&健康診断に行って来ました。
ついでに「オススメ」の爪とぎダンボール(100円)も買いました。
これはかなり好評です。
ではまた。
2008/07/13(日) 22:57:34 | URL | 智之 #mQop/nM.[ 編集]
>智之さん
ブログ完成おめでとうございます☆
更新楽しみにしてますね^^
早速ワクチン打っていただき、ありがとうございました。
爪とぎダンボールウチのニャンズにもかなり好評ですよ!
あの、付属のまたたびがニャンともいえないそうで・・・
この度は本当にありがとうございました。
2008/07/14(月) 11:52:35 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
