himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごまきなこクイズ~☆
2008年07月10日 (木) | 編集 |
さぁやってまいりました、ごまきなこクイズでございます~(≧∀≦)!

にゃん馬鹿による、にゃん馬鹿のためのクイズでございます

Aちゃん・Bちゃんどちらがごまきなこかわかりますか~?( ´艸`)
(すぐにわかっちゃうので、鈴は隠しましたよ~☆)






わからにゃい??

では、特別にサービスでもう一枚・・・


DSC03825.jpg



わかりましたかね~?(っ´▽`)っ))

いや、あんまりソックリな姉妹なのでつい・・・スミマセン・・・



先ほど、昨日お届けした陸くんの里親様から連絡がありました☆

昨日から考えて下さってたお名前・・・・・陸くんに決定したそうです~(*´∀`)o

これからも、陸くんのこと宜しくお願い致しますね





コメント
この記事へのコメント
楽勝!!!
楓に似ている方がごまちゃんだから、Bッツ!!
そして、もーちーに似ているのがきなこちゃんだからAダーッ!!

陸君に決定ですか~
陸君、きみに幸あれ!!!
2008/07/10(木) 22:39:06 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
リク~ッ!!
や~!なんか嬉しい~!陸君ですか!
音がいいからね!呼んだ時に。
とっても、幸せで愛されている響きに、
私の耳には、心地好く響きます♪

さすが麟太郎さんだなァ~!
クリームとミルクは額の模様が無くても、顔立ちが違うけど、
この子たちを見分けるのは高度です!
ジャンジャン、可愛いの載せて、あやさんをグ~ラグラにしてあげて
くらさい!(笑)
しっかし、本当に病院から引き取った時とは、
別猫のように美しくなったね~!
次は、癒し系キャラのアイツも大画像で登場させてネ!(^▽^;)
2008/07/10(木) 23:13:21 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
うひゃ~!!
やっぱりこのコ達可愛すぎですよぉ。。。
↑にばあやさんの悪魔のささやきが・・・(笑)。
これだけ可愛ければ裏で問い合わせ殺到してますよね。。
ワタシも麟太郎さんと同じくBがごまちゃんで!!
ゴマちゃんの方が、デコMが薄いんですよね。
そしてキナコちゃんの方がちょっとだけロン毛・・・だと思います!!

お名前、陸くんに決まったんですね~!!
初めてのお仕事デビューで名づけ親になるとは!!
himeko姉さんやりましたね☆★
2008/07/11(金) 07:24:01 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 13:05:15 | | #[ 編集]
>麟太郎さん
さっすが、麟太郎さん!
大当たりです~(≧∀≦)!

陸くん、まだ少し探検中らしいのですが、
スグに慣れてくれると思います。
里親さん、猫グッズの奥深さにビックリされてました☆☆
2008/07/13(日) 00:41:12 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
そうですね~預り馬鹿ですが、響きがいいですものね☆
呼びやすいし、かっこいいし( ´艸`)

本当、麟太郎さんはすごいですね!
さすがです☆
わたしでもたまに間違うのに・・・^^;
美しいですよ~姉がうちに置いておこうよといっておりました。
モチロン却下しましたが・・・あの人出て行く予定ですし・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2008/07/13(日) 00:46:10 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
かわいいでしょ~☆
悪魔のささやきに乗ってみませんかぁ~?
あやさんも大当たりです~(≧∀≦)!
毛の長さも、ドンピシャでよく分かりましたね☆

本当、初めてのお仕事で名付け親・・・
なんだかとっても嬉しいです( ´艸`)
2008/07/13(日) 00:48:57 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
