himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

預りニャン、チャップくん☆
2008年07月13日 (日) | 編集 |

今日は三重県の愛護団体、わんにゃんこの里親会でした~☆

照りつける暑さの中、スタッフが保護しているニャンズ、
一般からの持込のニャンズであふれてました^^;

そんな中でも、10ニャンが幸せをつかみました。


さてさて、本日のお持ち帰りニャンではないのですが、
新入園のニャンのご紹介です。


スコMIXのチャップくんで~す゜+。゜☆キタ─*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*─!!☆゜。+゜。



☆チャップくん☆
白黒センター分けの個性的なお顔立ちの男の子(≧∀≦)!
生後2ヶ月くらいで現在730グラム
スリベタの甘えたさん^^
ス○ーカーネコさんです
耳ダニ検便異常なし



個性的なチャップくんにビビっと来た方(毎日癒されたい方)、

条件を守っていただける方、こちら譲渡条件をよくお読みになり、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)



宜しくお願い致します♪




コメント
この記事へのコメント
ビビっときちゃった…( ̄¬ ̄*)
こんなことなら、ロン君&チャップ君の2匹預かりしとけば良かった(苦笑)
2008/07/14(月) 17:04:43 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>くぅさん
来ちゃいましたか~
ではでは、お届けの日はいつ頃に・・・(笑)
2008/07/14(月) 23:22:45 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
