himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロ子ちゃん、お見合い☆
2008年07月15日 (火) | 編集 |
昨日はクロ子ちゃんのお見合いでした^^

Sさんはご夫婦はわざわざ名古屋から、
himeko姉宅までお見合いにいらしてくださいました(≧∀≦)!

事前のメールのやり取りでも、とってもニャンの事を考えてくださってるんだなぁ・・・
と思いましたが、お会いしてみて思ったとおりの素敵なご夫婦でした( ´艸`)


DSCF0056_20080715215345.jpg


実は、マリちゃんの事も気にしていただいてて、
2ニャン一緒にというお話もあったのですが、
先住のルパン君との相性を第一に考えると、
やっぱりクロ子ちゃんの方がいいということになり、
クロ子ちゃんに決定しました~゚+。゚☆キタ─*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*─!!☆゚。+゚。

himeko姉のパパが
『魔女の宅急便のジジみたいでコイツが一番好きやな~
と言っていたクロ子ちゃん・・・
(ウチは家族そろってジブリ好きです^^;)

新しいパパとママ、そして先住のルパン君と仲良しになるんだよ~(ノД`)グスン

幸せになるってわかっていても、別れはつらいですね・・・
でも、そこはグッとこらえて、
まだまだ沢山保護されているニャンズのために頑張りまっす
ファイト━━(`・д・´)ノ━━!! 


***************************************

Sさんより医療費のご負担金を頂きました。
本当にありがとうございました☆☆

***************************************



そして・・・・


陸くんの里親さんが、ブログを始められたそうですよ~(*^▽^*)/

こちらから・・・

拝見しましたが、写真がとってもキレイ

いや~陸くんキャワイイからだね~と思ってましたが、
明らかにhimeko姉とは腕がチガウ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

頑張りま~す^^;



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!
クロ子ちゃん、おめでとう!!!幸せに!!!
陸君のブログは、拝見した。
陸君は、可愛い。
たーしーかーに、可愛いッツ!!
むっちゃ、可愛いーーーッツ!!!

しかし、himeko姉よ。
写真は、腕ではない。と私は思うのだよ。
腕で撮るのではない。と私は思っているのだよ。
シャッターを押すのは、『愛』だーーーーー!!!

2008/07/15(火) 23:25:06 | URL | 麟太郎@いつの日か茶トラを。 #5KPaI2a2[ 編集]
そんなに好きなのね♪
じゃあ♪黒猫のお届けはいつ頃が…(笑)
2008/07/15(火) 23:43:58 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>麟太郎さん
ありがとうございます^^
ばあやさんは譲渡会の翌日でダウンしてまして、
私だけでお見合いキンチョーしましたが・・・
いい方で本当に良かったです☆

陸くんカワユイですよね~(≧∀≦)!
愛されてる~って感じ☆
私も愛を込めて、今日も変態カメラマンシテマス・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
2008/07/16(水) 22:56:19 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>くぅさん
白黒トリオとトレードしますか・・・( ´艸`)
2008/07/16(水) 22:58:51 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
himeko姉のパパさんへ
「黒子ちゃん」お気に入りでしたか!
ジジちゃんのような子、おりますから大丈夫ですよ~!
おめめのクルクルの甘えんぼの黒猫の男の子と
ハニカミ屋のツヤツヤ黒毛の女の子と、明日、himeko姉に持たせます!
寂しいのは、今晩までデス!(^^)/^
2008/07/17(木) 00:08:10 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさんへ
クロ子ちゃん、とってもお気に入りで・・・
今はまゆちゃんに夢中です^^;
まったく気が多いですね~(*´∀`)

では、ハニカミ屋のツヤツヤ黒毛の女の子で
よろしくおねがいします!!
2008/07/17(木) 15:02:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
