himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶたまる邸でBBQ☆
2008年07月19日 (土) | 編集 |

BBQ・・・それは屋外で行われる夏の風物詩であるお食事会・・・

引きこもりで、しかも一人ではジャスコへ買い物にも行けないhimeko姉にとって、
一時間かけてBBQの会場へ行くことは、大冒険でした^^;


とはいえ、今日はドリアンぶたまる邸でのBBQに図々しく参加してまいりました~

高速を降りてから閑静な住宅街へ入り、迷いまくって到着し案内されたのが・・・


DSCF0506_20080719230659.jpg


スゴイ・・・としかいいようがない・・・(≧∀≦)!

その奥には・・・


DSCF0508.jpg


ちゃんと、表札の付いたコテージがあり、

ぶたまるさんとエンジェル隊のみなさんが・・・


DSCF0509_20080719231304.jpg


してくださり、上げ膳据え膳で、おいしいお料理をお腹いっぱいいただきました( ´艸`)


山梨からエヌさんfemiさん・ヨッスィーが参加し、
みなさん初めてお会いしたとは思えないほど、猫談義に花が咲き、
時間も忘れてとっても楽しいひと時を過ごすことができました(人'▽`)

色々と為になるお話も伺うことができて、とっても充実したお休みでした~

ぶたまるさん、エンジェル隊のみなさん、とってもおいしゅうございました(*^▽^*)/
本当に、何から何までありがとうございました~

また、懲りずに誘って下さいね~(っ´▽`)っ))ヨロチク・・・




コメント
この記事へのコメント
あらら・・・^^;
いつの間に表札の写真を・・・w

みんなあれにはなかなか気が付かないのに、himeko姉はなかなか鋭いねえ。

また機会があったら遊びましょうね^^v

v-16



2008/07/20(日) 15:46:47 | URL | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
>ぶたまるさん
フフフ・・・なかなか鋭いでしょ☆
もしかして載せちゃマズかったですか?
申し訳ない・・・

また是非誘って下さいね~^^
2008/07/20(日) 23:24:07 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪価格ドットコムから飛んできました。
猫ちゃんの一時預かりをされてるんですね。
私も以前、一度だけ「預かり」をしたことがありますが
情がうつってしまい大変でした。

話は変わり、実はデジカメを買おうと思って
価格ドットコムで検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
価格ドットコムでのスレッドも読ませていただきました。
購入されたFinepixは、その後いかがですか?
操作が面倒と書いている人もいたので、実際どうなんだろう?と
気になりました。
お時間あるときでいいので、教えてください。
2008/07/21(月) 08:05:12 | URL | みかろう #ZKhxdi3Y[ 編集]
>みかろうさま
こちらこそ、はじめまして^^
つたないブログに遊びに来て頂いてありがとうございます☆
預りは本当に情との戦いですよね・・・
家のニャンズを送り出すとき、それはもう大変です!

f100ですね☆
以前使っていたデジカメよりは格段にいいです^^
(↑5年前に買ったsonyのT-1です)
操作性は、私はあまり気になりません。
むしろ、使いやすいですね~☆
キャノンのデジカメなんかだと、ボタンが多すぎてわからにゃい・・・
でもコレはボタンが少ないし、レスポンスもいいですよ~
価格comでイロイロ質問させていただいて、
猫友にも聞きましたが、買ってよかった~と思ってばかりです。

写真は腕ではなく、愛で撮るものだと
猫友に教えてもらったので、これからもデジカメの性能に助けてもらいながら、
頑張ってカワイイニャンズを激写です~☆

こんな返信で申し訳ないです・・・
参考になれば幸いです^^

2008/07/21(月) 10:26:29 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
himeneko姉様

丁寧な返信、ありがとうございます。
先週から、FujiにするかPanasonicにするか悩んでたんですが
himeneko姉さんの返信を読んでやはりFujiにしようと決意しました。
私も以前のデジカメは、5年以上前のものなので
どれを買っても、性能の良さに驚くとは思うのですが(笑)
猫は愛で撮るもの、本当にそうですね~
デジカメを買ったら、私も猫の写真をたくさん載せようと思います。
ありがとうございました♪

猫ちゃんの写真を見に、また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
2008/07/21(月) 22:45:17 | URL | みかろう #ZKhxdi3Y[ 編集]
>みかろうさま
いえいえ^^
私の猫は愛で撮るものと、教えてくださった方も
fujiとパナと迷ってたような・・・
でもその方も、fujiにするっていってたような・・・
痴呆なもんで、なかなか覚えられなくて、申し訳ないです。

また、遊びに来てくださいね~☆☆
2008/07/22(火) 15:20:47 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
