himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

himeko姉宅、食事前~食事後☆
2008年07月22日 (火) | 編集 |


himeko姉は、フルタイム(?)という時間帯で仕事をしてます。

帰ってくると、まずニャンズのお食事タイムなんですが、

姫子さまが・・・





と、さりげな~く脅迫、もとい・・・催促・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


そして、ごまきなこが・・・


DSCF0511_20080722211327.jpg

DSCF0520_20080722211336.jpg


かわいく文句を言い・・・

食べ終わって、『きなちゃ~ん』と呼ぶと・・・


DSCF0530.jpg

と、ダルそう~に薄目・・・

気を取り直して、『ささみ缶おいしかったぁ~』と聞くと・・・

DSCF0529.jpg


冷たくあしらわれ・・・

凛花に至っては・・・


DSCF0531.jpg


真顔で催促・・・怖すぎです・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

こんな感じで毎日お猫様の召使いになっている、himeko姉でした・・・

でもいいんですよ~ニャンズが幸せなら・・・。(っ´∀`c)キュンキューン


ニャンズのごはんが終わったら、今度はhimeko姉のごはん~

今日は第三保育園から、新鮮なアジを頂きましたぁ~☆☆

ではでは・・・遠慮なく・・・


DSCF0540.jpg


生魚はあんまり食べられないhimeko姉も、ペロっと完食

とっても、おいしゅうございました( ´艸`)


あと、今日はごまきなこのお見合いでした~゜+。゜☆キタ─*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*─!!☆゜。+゜。

ばあやさんと合流し、himeko姉宅の客間にてお見合い~

とっても、優しくていい方でした~☆

しかもご自宅はhimeko姉宅からで5分~(人'▽`)

お迎えは8月半ばになる予定で~す☆

ごく一部のごまきなこファンの皆様・・・寂しいですね~(ノД`)グスン

himeko姉も寂しい・・・

でも、絶対幸せにしてくれるから・・・himeko姉は泣かないんです(´Д⊂グスン

ありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!
ごまきなこ姉妹、内定ですか!!!
おめでとう!!!
きなこちゃん、もーちーそっくしでらかわいい^^

ごまちゃんも、凜花ちゃんも綺麗に撮れてますね~
若干髭部分に白飛びがありますが、
露出の関係かな?
ゴメン、まだカメラ買ってないよ…。orz
椛の漢方薬を1年分まとめ買い(楽天でセールしてた)したことに因り現在私の懐は北風ピープーなのさ。(^^;
2008/07/22(火) 23:48:48 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
ごま嬢・・・。
ごま、きなこ嬢内定したんですね!!
おめでとうございます!そしてワタクシも寂しゅうございます(涙)。。
すんごく寂しいです(号泣)。
ごまちゃん、きなこちゃん、今までの不幸をぶっ飛ばすくらい
絶対幸せになってちょーだいね!!
姫子さま、目ヂカラが半端ナイですね(笑)。逆らえそうにありません~!!
2008/07/23(水) 18:08:18 | URL | あや #-[ 編集]
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


でも、ごまきなファンとしては・・・
さみしい・・・・・+゚(pωq)゚+。エーン

ごまちゃん・きなこちゃん・・・・
お会いすることは出来なかったけど・・・・
遠く、山梨の空から・・・・・
これからの幸せを祈っています・・・。

良い里親様に巡り合えて、本当に良かったね。


2008/07/23(水) 20:52:56 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
おぉ!!
ごまきなこ姉妹、おめでとうございますっ!v-315
どんどん赤い糸が繋がっていって、凄いなぁ~って感動!
私ももっと精力的にいかなきゃな。
ここでパワーを吸い取りながら分けてもらいながら
頑張るじょ!v-91
2008/07/23(水) 23:13:34 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
>麟太郎さん
内定しましたよ~☆
2ニャン一緒っていうのが嬉しくって^^
とってもいい里親さんで、お盆に帰省する際、
心配だということなので、お届けは8月中ごろになりそうです♪

コレが白飛びですか~( ̄~ ̄*)
なかなかどう設定したらいいかわからないんで、
今度見学会の時、教えてくださいね♪
私も、ニャンフードまとめ買いで、お財布寒すぎデス・・・
2008/07/24(木) 10:33:29 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
ありがとうございます~☆
決まらなかったら、2ニャン一緒にあやさんちの玄関へ
置いてくる予定でした・・・(〃▽〃)あは♪

本当に、辛い思いをした子達なので、
これからいっぱい幸せになって欲しいです!
近くなんで遊びにいけるますしね~(≧m≦)

姫子さま、怖いでしょ~☆
この子ですよ~私のこと、『オイッ』て呼ぶの・・・^^;

2008/07/24(木) 10:38:19 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>femiさん
ありがとうございます~☆
いなくなると寂しいですね~(ノД`)グスン
トリモチを落としていて、噛まれたり、引っかかれたりしたのも
いい思い出になりそうです^^;

近くの方なので、また、折を見て遊びに行かせていただこうかな~(≧∀≦)!

やっぱり、名古屋の帰りに無理やり寄ってもらえばヨカッタ!!
2008/07/24(木) 10:42:44 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>shinonさん
ありがとうございます~☆
手毬たん、あこがれの三毛ちゃんなんで、
ちょっと心が揺れました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
それにしても、おっきいですね~♪
でも子猫ちゃんは、お腹ポンポコリンのほうが♪(≡∀≡σ)σカワユイ
2008/07/24(木) 10:45:40 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
